アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2021年04月11日

4/11現在の華流ドラマ

前回の華流ドラマの記事は「13.花と将軍」で終っていますが
またまた増えてるので続きを・・・

スポンサードリンク








過去記事
今までに観た華流ドラマを順番に並べてみました(途中韓流もありますが)

その「花と将軍」は
まだ途中なのでなんとも言えないですが
うーん、このまま続けて観ようかどうか、の峠は越えて
なかなかおもしろくなってきてますww


って段階だったんですけど
観終わって、これなかなかよかったですよ

23.png


ネタばれしないように
どのドラマも「GOOD」「いまいち」「うーん」としか書かないですけど

これは「GOOD」の部類ですね



スポンサーリンク








とにかく華流ドラマは50話とかザラな長編ばっかなので
「うーん」より「GOOD」を観て頂いて好きになってくだされば嬉しいです



わたしのような暇人なら「いまいち」「うーん」を観ても
時間が有り余ってるのでいいですが
お仕事されてる方とかには「GOOD」を優先して観て頂かないと
時間を無駄にしちゃいますもんね



スポンサーリンク








わたしが観てるのはアマゾンプライムです
動画配信系サービスの中では
月500円のプライムビデオがお安くておススメですー☆

プライム・ビデオ 30日間無料体験








今までの13作のうちで
「GOOD」「いまいち」「うーん」は

「GOOD」

・独弧伽羅 55話
・奇皇后(韓流) 51話※今はprimeじゃないです(4/11現在)
・花郎(ファラン)(韓流)24話※今はprimeじゃないです(4/11現在)
・麗姫と始皇帝 月下の誓い 48話
・永遠の桃花 58話
・扶揺 66話
・孤高の花 62話
・金蘭良縁 45話
・花と将軍 60話


「いまいち」

・皇帝と私の秘密 34話

ヴィック・チョウはむっちゃかっこよくて
フー・ビンチン(GOODにした独弧伽羅のヒロイン)はすごくかわいいですけど

・如歌-百年の誓い- 52話

これはヴィック・チョウチャン・ビンビンのイケメン双璧と
ディリラバも出てます
途中まではすごくおもしろいけど、最終的な意味はいまいち不明(わたしだけ?)


「うーん」

・花たちの戦い(韓流)50話
・花千骨 50話←大好きなウォレス・フォが主演なのにこの括り・・・ww



そして「13.花と将軍」を観終わってからは


14.雲中歌〜愛を奏でる〜 全45話 ※今はprimeじゃないです(4/11現在)
38.png

15.王女 未央 全54話
39.png

16.琅琊榜(ろうやぼう) -麒麟の才子、風雲起こす- 全54話
40.png

17.琅琊榜(ろうやぼう)<弐>〜風雲来る長林軍〜 全50話
41.png

18.風中の縁←今これ 全35話
42.png


「14.雲中歌」と「17.琅琊榜(ろうやぼう)<弐>〜風雲来る長林軍〜」は「いまいち」かな
17.琅琊榜(ろうやぼう)<弐>〜風雲来る長林軍〜は
16の琅琊榜(ろうやぼう)の続編
50年後くらいの物語で、この16の琅琊榜(ろうやぼう)が綿密な計画と伏線回収が完璧だったので
どうしても比べてしまう・・・スケールは同じくらい素晴らしいんですけどね



「GOOD」
15.王女 未央
16.琅琊榜(ろうやぼう) -麒麟の才子、風雲起こす-

今観てる「18.風中の縁」はどうなってくのかなぁ
フー・ゴー見たさに観てるけど、なかなか今のところはおもしろいです


なので、この「18.風中の縁」を除いて


「GOOD」

・独弧伽羅 55話←かなりおススメ
・奇皇后(韓流) 51話※今はprimeじゃないです(4/11現在)
・花郎(ファラン)(韓流)24話※今はprimeじゃないです(4/11現在)
・麗姫と始皇帝 月下の誓い 48話
・永遠の桃花 58話
・扶揺 66話
・孤高の花 62話
・金蘭良縁 45話
・花と将軍 60話
・王女 未央 54話←かなりおススメ
・琅琊榜(ろうやぼう) -麒麟の才子、風雲起こす- 54話←かなりおススメ


「いまいち」

・皇帝と私の秘密 34話
・如歌-百年の誓い- 52話
・雲中歌 45話
・琅琊榜(ろうやぼう)<弐>〜風雲来る長林軍〜 50話


「うーん」
・花たちの戦い(韓流)50話
・花千骨 50話



と勝手にわけてみました
オコラナイデクダサイネ





スポンサーリンク










にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

ありがとデスー(≧▽≦)



この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10655034

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。