アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2015年07月16日

忘れモノないよねっ

ってまぁ
自宅に帰るだけだし
同じ日本だし

何か忘れたり足らなかったら
買えばいい事なんですけどね・笑


でも、せっかく買った地図本
一緒に見たいので持ってきます


20150716_202856.jpg


だいたいわたしが10件LINE送っても
1件返事があればいいほうで
ほぼ90%既読スルーだから
いろいろ行き先も相談したいし
現物を持っていきますよっ



ちゃんとポストイットもね


20150716_202826.jpg




9月の連休のおおまかな予想は立てたから
アトはそれの許可を頂いて・笑
来週からは宿探しに入るぞぉぉ




セルカ棒も
いつも「なんで持ってこんの?」とぶつぶつ言われるので
今回持ってって車に置いてこうと思ってます



付属のリモコンはなくさないようマステで固定


20150716_201825.jpg




サンバイザーは置いてきたけど
日焼け止めと日傘は持ってかなくっちゃ








Ads by google



posted by macoron at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3935010

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。