アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2015年07月16日

寝ながら考えます

マットレス


返送不要って事になったので
せっかくだから使ってみます


20150716_182207.jpg


セミダブルのベッドに重ねて・・・
やっぱ
でかっ・笑


20150716_182217.jpg



もちろんシーツはセミダブルのボックスシールしかないので
ぎりぎりな感じです


20150716_182227.jpg



でもね、これ・・・
本来のセミダブルのマットレスが到着したら
その後、どうしよう



だって
完全に広げてしまったので
もう元のサイズには戻らない


まず、2つに折り畳むのさえ無理

最初のくるくる巻いて、なんて状態なんてもっと無理


男手があったら?もう1人いたら
片方でおさえて〜とかでなんとかなる?
う〜ん、無理だろうなぁ・・・


男手でなんとかなるなら
主人がこっちに来てる時に寄ってもらってピックして
大阪に運んでほしいけど


折り畳めない敷布団なんて怒るだろうなぁ
常に敷きっぱ、って事だもんね


ベッドの上ならまだしも
畳の部屋にお布団敷いて
しかも毎朝それを押入れにしまってる主人はぶちぎれるだろうなぁ


つー事はこれはどうする?
セミダブルがきちゃったあとの置き場は??


誰かにあげるにも
この大きさ、運べんぜよ・・・



ま、寝ながら考えよう
念願の高反発マットレスだし♡








Ads by google



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3935054

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。