アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2015年07月16日

忘れず買ってきました

フットカバー


バレエシューズ用に買ってきました


20150716_182315.jpg


3足1,000円のがあるtutuannaに行こうと思ってて




大阪には素足で履けるサンダルも置いてあるけど
月曜日の夜しか帰ってこないし
3足じゃ不安だなぁ
じゃ、6足?2,000円???

とか考えながら


先にちょっと100均覗いてみよぉ〜と・・・


さすが100均♡
ありましたよ



しかもわたしの好きな「クッション付」も!!


20150716_183628.jpg


3足単位じゃないんだから
必要枚数だけでよかったんだけど
なんとなく6足買っちゃいました、でも672円!!


グレーのは脱げにくいように足首に引っ掛けるヒモ?がついてますが
これは不要なので取る予定
色と浅さが好きなので混ぜてみました




ついでに長靴用のクッションインソールも


20150716_183531.jpg


あの、付属の紙の点線にそってインソールを切るのがめんどくさいので
24.5cmまで、ってのを買ってみました
そしたら切らずに済むから入れるだけで簡単!!


めんどくさがり屋の知恵です・笑









Ads by google



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3934989

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。