アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2015年07月16日

明日の支度

さてと、明日から大阪に帰ります

ホント2週間なんてあっという間だなぁ
あの帰る時の寂しさを考えたら
もう1週間くらいがんばれそうなんだけど・・・

会っちゃったら、バイバイせなかん
会いたいけど、バイバイがツライ・・・
それなら会うのをもう少しガマンする??


結局、2週間なんてすぐで
ぜんぜん大丈夫っぽいのに・・・

少しサイクルをあけてみる?
2週間ごとじゃなく3週間とか?

あ〜でも今回行って〜の
次の2週間目8/1は甲子園のチケット取っちゃったし
その次の2週間目はお盆で神宮球場のチケット取っちゃったし
ま、2週間に一度は会いなさい、って事なのね・笑


今回は明日から月曜日までなので
いつもの2泊3日より1日長い
でも荷物は・・・
リュック×1つ

20150716_182939.jpg


IKEAで2,500円くらいで買ったリュックが超便利!!
軽いし、たっぷり入ります


20150716_183001.jpg


すぐ出し入れしたいお財布や携帯、お化粧ポーチもあるので
そういうのんはもう1つの手持ちバッグに入れてますが
着替えとかはこのリュック1つです


今回も例の洗濯ネットに入れて

20150716_201243.jpg


リュックにポン

20150716_201309.jpg


ホントおさまりがいい
洗濯ネット優秀っ!!!


ハードなドライブ旅行を何回かしたおかげで
旅行荷物を減らすのが上手になりました
いかに効率よく服を着回すか!!


明日の朝はたぶん雨だと思うので
バレエシューズはリュックに入れて(まだ入る!!)
長靴履いてく予定です







Ads by google



posted by macoron at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3934958

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。