アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2015年07月16日

北関東を計画中

また9月の連休の話ですけど〜

主人の休みが19日からなんか20日からなんかがわかんないから
立てにくい・・・

9/19(土)から休みなら
9/18(金)の夜から出れるけど


土曜日は週によって仕事あったり休みだったりだから
仕事なら19(土)の14時くらいからしか動けないもんなぁ〜


大阪を出発して
横浜・埼玉・茨城・栃木→福島or新潟、でまわれたら
100名城スタンプが7つか8つ押せる!!!!!
そこっ?笑

群馬はこないだ行ったんですよぉ
日本全国47県ぜんぶ行ってみたいので
できる限り、足を踏み入れた事のない「県」にお邪魔したいし〜


西では唯一「宮崎県」がまだ行ってないです


宮崎行くなら車は無理!!
飛行機か船だっ、って主人が言うので・・・
だって〜
車で制覇しなかったら意味ないやん
(って、沖縄と北海道はもちろん無理だけど)


大阪から
さんふらわあ
弾丸フェリーもあり?って思ったけど
「それならあの子と行ってこいよ」って・・・


わたしの唯一の友達をさしてるんですけど
彼女とでは頼りない系2人旅になるしなぁ
それに、主人と一緒に行かな意味ないやんっ!!!!!


宮崎は高千穂に行きたいんですよ♡
東北地方と同じく、これはもう少しアトになりそうな旅です


まず、攻めれるとこから!!
ってなると今年は北関東かな〜



つか、週末はどうしよ
和歌山メインのつもりなんだけど
ふつうに和歌山だったらケーキ買いに行けちゃう場所なわけで・・・
せっかく連休なんだから
ちょっとひねったドライブにしたいしなぁ









Ads by google



posted by macoron at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3934228

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。