アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2015年07月16日

セグウェイ乗りたい

そー!!!!!
埼玉でセグウェイ乗れるんですよねぇ〜


セグウェイツアーin国営武蔵丘陵森林公園



今年のお正月は
どーしてもセグウェイに乗りたくて
ハウステンボスに行きました


ハウステンボス
ハウステンボス・セグウェイツアー





初・セグウェイだったのですが
ホントにおもしろかった!!!
わたしは決して運動神経よくないし
どっちかって言うと、言わなくても・・・
どんくさいんですが


セグウェイはすんなりOKでした



1420088901693.jpg


最初に20分くらい練習して
それからコースに出る!!


ハウステンボスの園内を
トレーナーさんを先頭にまわるんですよぉ
優越感はんぱないです・笑





主人も楽しかったようで
帰りには
「セグウェイ買う?」とかってネット見てたけど
100万とかするし・笑
セグウェイ乗る私有地もないし〜


そっからセグウェイ乗れるトコ探したら
結構ありました


セグウェイツアー

・北海道
・国営武蔵丘陵森林公園
・ハウステンボス
・沖縄カヌチャベイ
・朝霧高原


他にも名古屋近郊だと、確かセントレアにもツアーあったような?
兵庫県でも乗れるとこあったような?



むむ〜
セグウェイ乗りたいぃぃ


北海道・沖縄はちと厳しいけど
埼玉・朝霧高原は可能性あり!!
だって9月の連休に組み込めそうだもん


埼玉なら日本100名城の
・鉢形城
・川越城
も、かませそうだし〜♪


それで計画練ってみようかなぁ







Ads by google



posted by macoron at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3933879

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。