アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2017年08月21日

持ってってよかったスカルプD・チューブタイプの詰め替えにして大正解!!

スポンサーリンク






あっ!!!!!
スカルプD


20170808_122342278_iOS.jpg


日に日に切実になっていく髪の悩み・・・
「毛」関係・・・ホント急激にきますよ、対応しきれないー
わざわざ買いに行ったのに値段に躊躇・・・でも買っちゃえ!!!
スカルプDデビューvol.1
スカルプDを使ってみた感想の続き






あの100均のチューブタイプの詰め替え容器
大正解でした!!!

わざわざ詰め替えてまでも持ってきますよスカルプD


詰め替えってめんどくさいし
詰め替え容器にいれたものってちゃんと出てきたためしないし

だから
持ってきたいものは詰め替えずそのままの状態で持ってくんですが
スカルプDだけはさすがに・・・ボトルタイプだしなぁ・笑


でも今回はチューブのおかげで
押し出せたので
手の平の上で逆さにしてぽんぽん叩かなくても
歯磨き粉のようにスムーズに使えました

いやーこれからはこうしよ


と、それくらいスカルプDにはまってるので
ナノケアのドライヤーを置いてまでも
シャンプーは持ってきましたよ・笑


抜け毛の状態はまだそこまで改善されてないのが現実ですが
でも髪はふんわりと柔らかくなったし
よさそうな兆候を感じています


なにより

ホントまつ毛生えてきたんですよ!!!!!


まつ毛なので上手に写真が撮れないのですが
真ん中部分と目頭部分
まったく生えてなかったとこが今は少し生えてきて
最初は産毛みたいな感じだったのが
今はちゃんと黒いです

だからこそ
スカルプDを信じています!!!!!

確かに値段は高いけど・・・
60代になってガッカリするより
今からがんばりまーす



次から
シャンプー・コンディショナー・まつ毛美容液は
定期購入にする予定です!!!







【ヒロセ通商】1000通貨からできるFX


スポンサーリンク










にほんブログ村 その他生活ブログ 物欲・無駄遣いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ありがとデスー(≧▽≦)




posted by macoron at 14:29 | TrackBack(0) | 40代の女子力

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6615933

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。