アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2017年08月10日

わざわざ詰め替えてまでも持ってきますよスカルプD

スポンサーリンク






と・・・スカルプDを使って2日目


やっぱりこの泡立ち感好きです

スカルプDデビューvol.1
スカルプDを使ってみた感想の続き



そしてやっぱり髪が柔らかくなったような
美容院でシャンプー×トリートメントしてもらったあとのような
適度な重みがあります


抜け毛は今までのを100本だとすると80本くらい?
まぁ多少の抜け毛は当たり前だと思うんですけど
最近は不安になるレベルでしたからねぇ

日に日に切実になっていく髪の悩み・・・
「毛」関係・・・ホント急激にきますよ、対応しきれないー




で、本日からしばらく家に帰らないんですよ・・・
ふふ、明日からお休みです


でもー
せっかくスカルプD使い始めて髪が改善しかけ?なのに
ここで10日程使えないのは・・・ツライ


まぁそれもあって
ネットで注文するのはお盆休み明けにしようか迷ったんですけどね


1日でも早くなんとかしたい!!!と思う気持ちの方が強かった

わざわざ買いに行ったのに値段に躊躇・・・でも買っちゃえ!!!



なので
旅行用を・・・


20170809_123429169_iOS.jpg


マヨネーズとドレッシングじゃないですよ・笑
左がコンディショナー
右がシャンプーです


ま、大阪の家に帰るので今までのように主人のシャンプー使えばすむし
(意外と女子なので「いち髪」とか使ってる)
旅行先にもシャンプーはあるし

シャンプー×リンスにこだわった事なんてなかったから
お風呂屋さんのリンスインシャンプーでじゅうぶんだし
それこそ馬油のシャンプーとかふだん使った事ないのとか使えて新鮮だったし


でも!!!!!
今はダメなのです



こんなマメな事初ですよ、初!!!!!


100均で詰め替え用の容器買ってきましたよ

20170809_114738763_iOS.jpg



ボトルタイプじゃなく
こっちのハンドクリームっぽい容器にしました




20170809_114759901_iOS.jpg



なんか化粧水とかいれるボトルタイプって
水っぽいものならいいけど
シャンプーとかだと
「出」が悪い気がするので
途中で「いー!!!」ってならないように
押し出せる形状のものにしてみました


お風呂関係だけまとめて

20170809_123529729_iOS.jpg



メイク落としはアスタリフトのじゃなきゃイヤだけど
洗顔フォームは主人のでもオケ・笑

20170809_123450883_iOS.jpg



めんどくさがり屋のわたしが
わざわざ詰め替えして持って行く程

スカルプD
気に入ってます!!!!!


スカルプD ボーテ








スポンサーリンク










にほんブログ村 その他生活ブログ 物欲・無駄遣いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ありがとデスー(≧▽≦)



posted by macoron at 11:26 | TrackBack(0) | 40代の女子力

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6579263

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。