アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2017年08月08日

日に日に切実になっていく髪の悩み・・・

スポンサーリンク






やっぱりー

40代で髪の事悩んでる方多そうで・・・


昨日もふと気になったネットの広告



薄毛の悩みは男性だけじゃない
開いちゃいましたよ・笑



そこには
娘ちゃんから
お母さん最近髪薄くなってない???と言われた40代の方のお話が




そそー
シャンプーの時もむっちゃ抜けるのに
ドライヤーの時もむっちゃ抜けるんですよ


主人からも
オマエがくると一気に部屋中髪だらけ



って嫌味のように言われますけど



最近は
それ・・・ホントだ、みたいな


今の家で掃除機かける時
先にコロコロせずに
いきなり掃除機かけると
ローラーに髪がからまってエラーのランプが出ちゃうんですよ


最初は意味わからず

ゴミ捨てサインも出てないし
そんなに酷使してないのに
なんでエラーが出るの??って不思議だったのですが


ローラー部分を見ると
髪が巻き付いちゃってる


しかも「巻き付いてる」ので
簡単にはとれず
ハサミで切ってとるしかない


なので掃除機の前にコロコロで髪だけ取るようにしてるんですが

いやーこれでもか、って程
こんなに抜けてたら髪ないじゃんってショックを受ける程
何度もシール部分の交換が必要な程抜けてます


まだ見た目では急激に減ったとか薄くなったとかわかんないと思いますが
結構切実な悩みになりつつ

主人にも
こんなに抜ける割には髪多いよな、と言われるし
美容院の人にも髪多いですね、って言われるけど


明らかに髪が細くなったり
コシがない?ボリュームがなくなった?


シャンプーにお金かける意味があんましわからず
それこそ主人と兼用でもぜんぜんオケだったけど

髪の印象でいっきに老けて見えますよね・・・
そんなんイヤだぁぁぁ!!!!!!!


もう艶やかとかそんな贅沢は言いません
せめて
この細っていく髪をなんとかしたいー!!!!!



3年前くらい

20131231_181008.jpg



長さは切ってますが
明らかにボリュームが・・・

20160524_100345000_iOS.jpg




20160608_053939000_iOS.jpg



ホント40代からはお金掛かりますね・・・
無駄な抵抗と言われても
でもあきらめたくないっ!!!!!



スポンサーリンク










にほんブログ村 その他生活ブログ 物欲・無駄遣いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ありがとデスー(≧▽≦)


posted by macoron at 08:53 | TrackBack(0) | 40代の女子力

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6571237

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。