アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2016年10月07日

勝手に勘違いして間違えてたけどやっと画像の変更できましたー

むふっ



なんとかできましたー



1007-7.png



メイン画像とタイトル画像の変更成功



1007-8.png






LINEスタンプ販売してますんで
「絵」はたくさんありますからねぇ・笑



b-bk16-50-200.png



LINEスタンプvol.1

LINEスタンプvol.2

LINEスタンプvol.3

LINEスタンプvol.4

LINEスタンプvol.5






スポンサーリンク







ま、この1時間くらい
このメインと記事タイトルの画像を変更する為に
何度も試したので


途中

こんな画面とかー

1007-4.png


こんな画面とかー

1007-5.png



お見苦しい点が多々あり大変失礼致しました

b-bk20-50.png





まず!!!
根本的に間違ってた!!!!


@メインの画像

勝手に「メインバナー」だと思い


タイトルまで書いたバナー(画像)を作っちゃって

t-1.png


だからこそ
元々ブログで表示される「ブログタイトル」と重なってしまうという結果に・・・

1007.png


よくよくちゃんとこのFANBLOGの
「ヘッダー画像を変えてみよう」ってページを読んでみたら


1007-3.png


「画像を変えてみよう」・・・でした


ヘッダーに表示される「画像」を変えるだけで


べつに
「タイトルバナー作れ」ではなかった・笑



そこで
ブログのタイトルを入れないただの画像を用意しまして・・・



css編集でその画像を「指定」したら



うまくブログのタイトル文字と共存する事ができました




と、謎が解けたので
調子に乗って


「記事タイトル」の画像もつけちゃいました




ひゃーホント朝から何やってるんだか




とりあえず試行錯誤でやったので
この説明記事はまたの機会に・・・


あーやり方忘れる前には書かなきゃ・・・!!!





スポンサーリンク











にほんブログ村 その他生活ブログ 物欲・無駄遣いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

ありがとデスー(≧▽≦)


posted by macoron at 11:30 | TrackBack(0) | 日々のコト

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5512773

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。