アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2016年10月07日

タイトルバナーを作ったのはいいけど上手に反映されない・・・あきらめる?

なぜにアルパカをまた使ってるかというと



じゃーん


title-1.png



タイトル部分を変更しようと思って(急に思って・笑)
バナーなんぞ作ってみたりー





なんですが



ひゃー

1007.png





サイズが合わない・・・



スポンサーリンク







このFANBLOGの「ヘッダー画像を変えてみよう」ってページを見ながらやってるんですが・・・



1007-1.png





んーなんでだぁぁぁぁ



しかもタイトルとかぶるからブログ設定でタイトルを消したら
「タイトル未記入です」とエラーが出るし

それじゃーと「・・・」と入れたら
「・・・」の上に「aco」って文字が重なっちゃうし



昔はこういう作業も
できないのが悔しいからできるまで徹底的にがんばったんですけど


今はねー


もーできないならいっかー



とあきらめが早い




んーでもちょっと悔しいから
もう少しだけがんばってみよ





スポンサーリンク











にほんブログ村 その他生活ブログ 物欲・無駄遣いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

ありがとデスー(≧▽≦)


posted by macoron at 09:56 | TrackBack(0) | 日々のコト

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5512640

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。