アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2016年10月06日

昨日は流行りのウエットテッシュケースを作ってみましたー

昨日注文したばかりなので
まだプライヤーは手元になく














kijiba-1.png
スナップコマとセットにしてここで買ったら合計2,865円ですんだー



スポンサーリンク






プライヤーを使うからには
もう金槌の練習も要らないしねー


なので昨日はキーケース作りはお休みして



「ウェットティッシュケース」を作ってみました




20161005_134211272_iOS.jpg



こないだからアルコール除菌ティッシュ愛用者の主人が
ぶつぶつうるさいんですよ


わたしが使った後はシールをテキトーに貼るから
中身が乾燥してるっ!!ってぶつぶつ



ケースを買ってなんちゃらーとか



あーケースの蓋だけ売ってますよねー






最近100均でも見掛けます



その蓋をつけたウェットテッシュケースを作ろうと
ラミネート加工の布も見てたんですけど













布ってメール便みたいのんが多いから
翌日には届かないんですよねー
つかまだ注文すらしてないし・・・



でも遊びたいっ!!!



ので練習の為に100均へ寄る・・・



一昨日の金槌やポンチはダイソーでしたが
昨日はセリア



ラミネート生地なら
形状はランチョンマットでもポーチでもバッグでもなんでもオケ



と探して

・ポーチ
・ファスナー
・レインコート(これはポンチョだけど)
・蓋
を購入

20161005_102435687_iOS.jpg


長くなりそーなので
別記事にて





スポンサーリンク














にほんブログ村 その他生活ブログ 物欲・無駄遣いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

ありがとデスー♡


posted by macoron at 10:05 | TrackBack(0) | 日々のコト

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5503318

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。