アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2016年10月05日

スナップコマとセットにしてここで買ったら合計2,865円ですんだー

そのプライヤーを買うにあたり・・・


最初の検索でアマゾンが出てきたので
アマゾンで探しながらー




でもやっぱり得意な楽天やヨドバシでも探しながらー





アマゾンが1番お安いみたい・・・
厳密に言うとアマゾンに出店してるところ??


アマゾンではほぼお買い物しないので
いまいち意味がわからないんですけど・・・


最初にザザっと見たところより



WHATNOTTOOLS

ってとこだと揃うしお安いと思いますー



スポンサーリンク








「ふつう」ってのが公式ショップ?
ここでも楽天よりはお安いです


なぜかテーブルタグがすごい下にしか表示されないー
↓↓↓金額一覧↓↓↓































ふつうwhtatnottools
本体1,395円1,395円
コマ:カシメ小 726円 390円
コマ:スナップ 676円 490円
スナップセット1,851円1,485円
パンチ1,350円 990円




この買おうとしてるお店の金額でいきますとー


本体
コマ:カシメ小
コマ:スナップ(10/12/15mmの3種分)の3つを買うと2,275円
(ちなみにふつうのとこだと2,797円)




スナップセットってのは
本体にスナップ(10/12/15mmの3種分)用のコマがセットになっているモノで
(他にもカシメセットとかハトメセットもあります)
本体+スナップのコマ=1,885円のところ
セットで1,485円なので




わたしはこのセットをベースにしてプラス「小カシメのコマ」を買います




さっきの3つ買おうとしてた金額は2,275円でしたが
この買い方にすると
1,875円になります




あと、やっぱりパンチも欲しい!!!



これも「ふつう」だと1,350円ですが
こちらのお店だと990円なので
こっちで買おう

合計2,865円




買ったのはこの3点でーす













たぶんこの買い方であってるとは思うけど・・・


あんまり得意な分野じゃないから
実際届くまで
これだけで足りてるのか不安・笑



スポンサーリンク














にほんブログ村 その他生活ブログ 物欲・無駄遣いへ
にほんブログ村
にゃは(≧▽≦)にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
posted by macoron at 13:44 | TrackBack(0) | 日々のコト

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5500886

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。