アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2016年10月05日

金槌を持ち歩く・・・

で・・・


昨日ダイソーで買ってきましたよぉー


スポンサーリンク








金槌

20161004_112111263_iOS.jpg



この画像を主人に送ったところ




お願いだから人の道からは外れるなよ



との事




ってどんな心配よ・笑





最後にこれを送ったら


20161004_133533828_iOS.jpg




その為の金槌な
安心した




と、遠方の主人も安心させれたとこで




今日はこんな感じで金槌をバッグの中に忍ばせて

20161005_021029000_iOS.jpg



怪しさ全開ですよねー笑




重かった!!!!!




なんやかんやで帰宅が遅くなり
金槌の出番ーの時がすでに22時を過ぎてたので


重いっきり叩けなかったんですよ



だから金具部分の留めが甘いので



日中会社にいる時に練習しようかなーと思って持ってきました





でも思いっきり叩くのもどうなのかなーという疑問も




だって2つくらい爪が曲がっちゃったんだもん


力加減ってどれくらいなんだろう・・・




つか他にいい方法ないのかなぁ





でー
見つけちゃったー!!!!!









これだとアメリカンホック(バネホック)だけでなく
カシメにも使えるみたいー



こんな便利なモノがあると知らず
だって昨日「カシメ 留め方」で検索してた時は
ひたすら金槌だったんだもん・・・


単に金槌の叩き方が甘かったんだぁ、としか思ってなかったんですが



予備のアメリカンホックを探してた時に
こんなのを発見




でもこれはアメリカンホックやリングスナップ専用みたいなので
やぱカシメは金槌かぁ・・・


ダメもとで「ホック カシメ プライヤー」と検索したら
アマゾンのファミリーツール(FAMILY TOOL) プライヤー本体 51444
にたどり着いたのです





まぁさすがに1つでどれにもーは甘かった・笑



それぞれ専用の「コマ」を買わなきゃいけないみたい




わたしはカシメとアメリカンホックだから最低でも2つ買わないとなぁ













基本で買うモノはだいぶ見えてきたので


アトは1番「お安く」買える方法を探しまーす!!!!!


スポンサーリンク














にほんブログ村 その他生活ブログ 物欲・無駄遣いへ
にほんブログ村
ありがとデスにほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
posted by macoron at 13:00 | TrackBack(0) | 日々のコト

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5500534

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。