アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2015年07月15日

掃除機が欲しいんですよぉ

「しばらく買い物はしません」と言ったハナから・・・


掃除機が欲しい〜!!!!!!!



元々カーペットを敷いてて
カーペット=掃除機要るじゃん、って事で
父にごねてみたんですけど


実家のを持ってきなさい、で渡された古い掃除機


20150711_134013.jpg



ホント吸い込まない・・・



それで致し方なくカーペットをはずして
フローリングで生活しよう、としたんですけど

な〜んか味気ないし
椅子とかハンモックとか気をつけなきゃいけないし・・・
めんどくさい

で、イオンのジョイントマットを並べてみたわけなんですけど



結局
これもカーペットみたいなもんだから
掃除機要るやん・・・



最初の毛足の長いふかふかカーペットと違って
まだ、コロコロでなんとかなるけど
やっぱ掃除機かけたいなぁ




土曜日に久し振りに
嫌々吸わない掃除機を使ってみて
もしやこれってゴミがたまってる???


分解してみたら
ががーん
コンビニの小さい袋めいっぱいくらいのゴミ
そりゃ吸わないわけだわ



つか、実家のゴミやん・笑



仕切り直しでまたかけてみたけど
やっぱり吸い込み力が気にいらない


ここで思い付いた!!!!!

レイコップでやってみよう


20150711_133819.jpg



レイコップ
これもごねて父に買ってもらったんだけど
(レイコップがあったら夜中の咳が止まるかも!!ってね)


重い・・・


お布団はキレイになるかも?だけど
とにかく重くて、腰がやばくなる・・・
今はまだベッドだから2回くらいは使ったけど
大阪では「和室にお布団」なんで1回使ってギブアップ

せっかくなのに
使わずしまい込むのももったいないので
カーペットの掃除に使ってみました


そりゃ「ふとんクリーナー」だけあって
ローラーが髪の毛とか絡めて取ってくれるけど
敷布団をかけるのでも腰がやばかったのに
カーペットなんてもひとつ腰に悪い・・・


あ〜やっぱり掃除機ほしいなぁ


吸い込みがよくて
電気代の掛からない
見た目のオシャレな掃除機・・・







Ads by google



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3916904

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。