アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2015年07月15日

アロエのジェル

最近、陽射しがやばいですよね・・・

もちろん朝は日焼け止め塗って
日傘差してますが
通勤途中の汗で取れてしまうし


帰りの17:00頃は西陽が痛い・・・


特に腕や首の後ろがヒリヒリします・涙


裏のだだっ広い作業場へ行く時は
こないだ300均で買ったサンバイザーかぶっていきます

20150702_184409.jpg


お気に入りのくるくるって折り畳めるサンバイザーは
大阪に置いてきちゃったし


顔と脚以外、ホント焼けました・・・



お風呂上がりに
日焼けした肌をケアするように
アロエジェル塗ってます


20150323_185109_414.jpg


韓国で買ってきたモノなんですが
最初1個買って
その日の夜使ってみて
あまりの気持ち良さに翌日また明洞まで買いに行きました♡
重いけど計3個




これ、ホントにぷるんぷるんで気持ちいいんですよぉ♡
ゼリーみたい


20150323_185122_244.jpg



たっぷり塗ってもすぐサラっとするからベタベタしないし
冬の間も乾燥対策にお風呂上がりに首筋と脚に塗ってました

今は日焼けケアに、首後ろと腕です・笑


別に冷蔵庫で冷やしてるわけじゃなく
常温で置きっぱなのに
いつもヒンヤリ、気持ちいいです♡

ホントはこのアトにReFaやカッサでマッサージすれば
最高なんでしょうが


それは・・・めんどくさい











Ads by google



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3929926

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。