https://fanblogs.jp/top/ always
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
キッチン書籍

「ようこそパリのキッチンへ」
ジュウドゥポゥム (著)


カテゴリ
最新記事

広告

posted by fanblog
2008年03月08日
新生活の季節です。引っ越しや新居のお祝いに、ル・クルーゼ スクエアディッシュ13cm2個ギフトセット はいかがでしょうか。
人気のル・クルーゼなので、ご結婚や誕生日のプレゼントとしても喜ばれますよね。


私、ル・クルーゼがだーい好きなんですドキドキ小


ル・クルーゼが好きな人は多いですよね。
私だけでなくても贈り物でもきっと喜ばれますハート

そして、ルクルーゼを使うとお料理が美味しく出来上がる不思議(o^冖^o)

私は「ル・クルーゼマジック」などと呼んでいます。わはは。





長〜く使えるル・クルーゼ。特に結婚のお祝いのギフトとして「末永くお幸せに」のメッセージの意味も込めて、ピッタリだと思います★




13cmの小ぶりのディッシュなので、大型のオーブンでなくても使えるのが便利です。
また、オシャレなル・ストーンウエアは、オーブン用としてだけでなく、私はサラダディッシュとしても使っています。


ギフトセットの色の組み合わせは自由に選べますよ。

カラーは、レッド/ブルー/オレンジ/ディジョンイエロー/フルーツグリーン(ホワイトは製造中止のため取り扱っていません)です。
オリジナルギフトBOXつきプレゼント>

耐熱温度は260度、耐冷温度は-20度、冷凍庫からオーブンまで、幅広く使用できるスグレモノです!


日本国内向け正規輸入品です。


■特徴
ル・クルーゼのストーンウェアは、耐熱性に優れ、電子レンジオーブン(260度まで)に使用でき、冷蔵庫、フリーザーでの保冷もOK!汚れが落ちやすくお手入れも簡単です。
ル・クルーゼのストーンウェアは水分を吸収しにくいので、繰り返しお料理をしても臭いがつきにくく清潔に使用できます。
ル・クルーゼのストーンウェアは美しい色とデザインがキッチンやテーブルを華やかに演出し、ル・クルーゼのお鍋類とのコーディネイトも楽しめます笑顔


この製品の詳細はこちらからどうぞ












イトーヨーカドーもル・クルーゼのココット・ロンドがお得です♪
イトーヨーカドー ネット通販


関連記事
ル・クルーゼ ココットダムール ハート型>>
人気のル・クルーゼがお得!>>

Posted by NT★ at 03:07 | 調理ツール | この記事のURL
この記事のURL



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。