アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年01月28日

Photoshop レタッチ・加工 035 滝の画像を合成する

かなり久々の課題です。
加工よりも元素材でいろいろ決まってしまうけど、やってみてよかったです。

結構しんどい時期から8ヶ月経ちましたね。
世の中には、人をいじめ倒すとんでもない人もいます。
そういう人間と出くわしたらホント事故ですが、
そこで自分を見失いそうになりますが、
病院でも会社辞めたほうがいいと言われましたが、
コツコツ自分のスキルを積み上げて生きてきましたね。
勢いやハッタリも大事ですが、技術は裏切らないです。
時代の空気を読むのも大事です。
でも読んで知った風で時間だけ過ぎても
薄っぺらい自分しか残らないです。
あと自分と対峙する地味な時間や自然と触れる時間が大事です。
今、この課題しながら、テレビのアナザースカイを観てるんですけど、
仕事だけしてたら死んでたなーみたいな人が思い出の地で復活したとか
仕事で酷使してた自分を見直すみたいな意味でのアナザースカイの回が多くて
昔はこの番組疲れるなーって感じがして苦手だったんだけど、
今は観れる感じがしてます。
私もそういう場所があって自分が癒されると、仕事で還元しようと思う気持ちが生まれたり
俯瞰して仕事ができたりするので、しんどい時はその場所から一時的に離れるのはすごい大事です。
今日の課題のような滝の場所に行ってみたいですね。

<補正前>
a.jpg



<補正後>
b.jpg




Photoshopレタッチ・加工 アイデア図鑑[第2版] [ 楠田諭史 ]

価格:2,695円
(2022/5/3 14:09時点)
感想(2件)


ファン
検索
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
tokyobabyさんの画像
tokyobaby
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。