アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
(1215)
プロフィール
匿名係長さんの画像
匿名係長
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月11日

ローズS伏兵1(モズカッチャン)


 三強以外での伏兵1番手は、モズカッチャン。

 フローラステークスではまさかの優勝で、フロック視されていたオークスでもまさかの2着。
 伏兵でなく意外と人気になるかもですね。 
 新馬戦以外では馬券圏内確保ですし、そのうちの2つは、重賞ですから、強いです。

 名前がかわいいから人気になりにくいのでしょうかね。
 カッチャンは、誰かの愛称のようですね。
 
 いずれにしろ、オークス以外はすべて1800を使ってきていますから、間違いなく今回は得意距離へとなります。ソウルスターリングに肉薄したわけですから、意外と大物食いをしてしまうかも。






posted by 匿名係長 at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) |

ローズS三強で決まるのか


 秋のG1シーズンに向けていよいよ始まってきたという感じですね。

 ローズS。
 見所ありそうでまた難解。
 三強で決まるのか。伏兵が穴を開けるのか。
 個人的には穴希望です。

 アドマイヤミヤビ
 ファンディーナ
 リスグラシュー

 それぞれ歩み方が違うかもしれないけど、三強はこの3頭でしょう。

 オークスで着順に差が付いたアドマイヤミヤビとリスグラシュー。今回は距離が1800になるから一概に言えない。

 牡馬との勝負に出たファンディーナ。皐月賞で7着でもコンマ5秒差なら大したものと思えます。

 まだ特別登録段階ですが、臭そうなのがいくつかいるんですよね。








posted by 匿名係長 at 06:11| Comment(0) | TrackBack(0) |

大井8レース予想

◎ヤマイチサンライズ
○アーディ
○ヴァルム

◎→○馬連






posted by 匿名係長 at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) |
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。