アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
(1215)
プロフィール
匿名係長さんの画像
匿名係長
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月12日

エリザベス女王杯



ドメイン取るならお名前.com



 エリザベス女王杯は、悩みましたが、さらにいろいろなデータなど検討した結果、こうなりました。

◎パールコード
○クイーンズリング
▲マリアライト
△アスカビレン
△シュンドルボン

 まず、パールコードはステップとして信頼できる秋華賞2着、それとG枠の勝率の良さと川田騎手の重賞の強さから本命にしました。
 対抗は、クイーンズリング。デムーロです。もともと昨年もコンマ3差。その後の成長からも鞍上からも期待できます。
 続いて、もちろんマリアライト。強いは強いんですが、データとするとA枠が実はあんまりイケてない…。でもさすがに前走を叩いて本番のここは絡むと予想します。
 あとは、アスカビレンとシュンドルボン。シュンドルボンはルージュバックを破ってますし、調教もいいようですし、狙ってみました。アスカビレンは、結局消去法で残ったわけですが、乗り替わりの成績がよくないらしく、連続騎乗ってことで入れたもので、正直厳しいとは思ってます笑。
 
 その他の有力候補、ミッキークイーン、タッチングスピーチなどは、来る可能性も高いですが、休み明けがデータからは狙えないことから、印下げています。


【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!
格安旅行・ツアー
レゴブロック


posted by 匿名係長 at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) |

福島記念






 2歳戦は、まぁ、わかりませんからいいとして、武蔵野ですね。せっかくタガノトネールを入れてたのに肝心のモーニン…。
 悔しいですね。明日はエリザベス女王杯です。
 その前に福島記念です。

◎シャイニープリンス
○ダイワリベラル
▲ダイワドレッサー
△マルターズアポジー

 勝馬は内枠とかディープ産駒が不振とかいろいろ考えた結果、こうなりました。
 まずシャイニープリンス。もともとムラがあるんでしょうが、近走の成績から人気薄です。ただ福島コースでヤングマンパワーを破ってますし、狙い目ありとみます。
 次にダイワの2頭。ホントはダイワリベラルを本命に考えたんですが外枠よりなんでシャイニープリンスを上げました。ダイワ2頭とも福島コースでいい結果出てますので、あるいはダイワのワンツーもあるかもです。
 ぶっちゃけ大本線がこの3頭。あとはマルターズアポジーも逃げのこりあるかなと入れました。
 
 人気のゼーヴィントですが、確かに強いです。ただディープ産駒が来ないデータや外枠よりで嫌い、そもそも荒れる重賞なら切ってしまおうという判断です。
 マイネルハニーも同じで、逃げ馬の馬券率低いらしくて切りました。マルターズアポジーは、なんか福島コースできそうな感じがして入れたまでです。


たびらい旅行・ツアー予約
喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ
あなたならジュゲムがイイ

中級者以上向けブログJUGEM PLUS


posted by 匿名係長 at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) |
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。