アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
(1215)
プロフィール
匿名係長さんの画像
匿名係長
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月02日

JBCレディスクラシック




 JBCシリーズの中で、「これは??!」というのがいますね。

 レッツゴードンキ

 説明するまでもなく去年の桜花賞馬です。これまでダートを使ったことがない。

 桜花賞の後はイマイチな成績ですが、ここ数レースはタイム的には惜しいレースでまだまだいけるものと思えます。

 それが狙ってきたかのようなこのダート戦。GT馬ですからそもそも力はあるわけで、1発目の地方ダート戦が合わずに惨敗もあり得ますが面白そうです。

 相手にはやっぱりホワイトフーガ。エビちゃんが持ってくるでしょう。川崎の1600も2走前に勝ってますし、捌ききれずに届かないってのもあるかもですが軸にはなると思います。

 3頭目は、タマノブリュネット。
 近走中央競馬でいい戦いしてますし連勝中ですから勢いから期待します。
 あとは、アムールブリエとトーセンセラヴィあたりでしょうか。


格安北海道旅行




posted by 匿名係長 at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) |

ロジータ記念




 簡単にいきます。

 今回は有力どころが多いですが、あえて距離実績で狙います。

◎ミスミランダー
○インフィニティ
▲スーパープルーム
△ドンプリムローズ

ミスミランダー軸で印にワイドでも面白いと思ってます!





posted by 匿名係長 at 06:46| Comment(0) | TrackBack(0) |
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。