アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
(1215)
プロフィール
匿名係長さんの画像
匿名係長
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年10月31日

アルゼンチン共和国杯(プレ予想)




 天皇賞も惜しい結果に…。
 完全に休み明けのリアルスティールを切ってました。
 やっぱりデムーロでした笑。

 モーリスは強かったですしアンビシャスも下げないで前で勝負してたら最後の末脚で圏内あったんじゃないでしょうか。

 年末に向けて精度を上げていきたいです。

 週末の2歳戦の現段階の予想は止めておきます。わかりません笑

 ということでアルゼンチン共和国杯。

 これもぱっと見ですが、シュヴァルグランとハギノハイブリッドですか。
 4歳5歳が成績いいようですし、それぞれハーツクライ、タニノギムレット産駒と長距離活ける血統です。

 あとは、ダービー馬のワンアンドオンリーには、引退する前になんとか復活してもらいたいですね。このままじゃ一発屋ですからね笑。
 ダービー勝ってるわけですから、きっかけ一つでなんとかなると思うんですけどね…。














posted by 匿名係長 at 06:24| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5579526
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。