アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
(1215)
プロフィール
匿名係長さんの画像
匿名係長
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年10月29日

天皇賞秋




 今日は2つともダメダメでした。

 明日の天皇賞は取りたいです。
 で、早速。

◎アンビシャス
○モーリス
▲サトノクラウン
△ステファノス
△ルージュバック
△アドマイヤデウス

 ここは、ノリサンマジックに期待します。内枠でためて末脚で差しきってもらいましょう。
 相手はやっぱり、強力鞍上ムーアのモーリス。モーリスは頭もあると思います。ディープ産駒のほうが安定感あるので印はこうなりましたけど。

 続いてが、ほんとはステファノスだったんですが、外枠入ってしまい印下げました。その代わりに内に入り、しかも最近のサトノフィーバーとなんだかんだでGTで絡む福永ジョッキーのサトノクラウン。不気味です。狙ってみたいと思います。

 あとは、リーディングの戸崎ジョッキーのルージュバックですね。こちらも過去の牝馬で勝った馬たちと比べると多少格落ちかと思い印下げました。
 最後に不気味なもう1頭アドマイヤデウス。復調傾向の岩田ジョッキーの騎乗によっては3着くらいならあり得ると。

 豊さん騎乗のエイシンヒカリは、やっぱり逃げ切れないイメージがあり、思い切って切りました。

 アンビシャスとモーリス軸に印に流す感じで。
 1番の狙いは
 アンビシャス→モーリス→サトノクラウン

 モーリスが飛んだ場合も想定して、
 アンビシャス→ステファノス→サトノクラウン

とかですかね。

 当たらないかなぁ!












posted by 匿名係長 at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5575899
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。