アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月05日

2015年10月5日(月)日経平均4日続伸18,000円に回復 このまま息を吹き返すか??

2015年10月5日(月)
今週はじめの状況報告です。

日経平均が4日続伸!!1万8005円(前週末比280円高)
心理的節目に戻しましたが、明日も伸びるとよいですね。
image.png
先物ナイトセッションも今のところ堅調+70円(18:20現在)

ポートフォリオの方も堅調
タカラトミーがジワジワきてます。
前回はこの辺りで反落しましたが今回はどうでしょうか。
夢真、配当権利確定後の下落が落ち着いてきましたが、そろそろ上がって欲しいです。
image.png

トータルは夢真、タカラトミー次第。
あまり乱高下せず、じっくり上がっていって欲しいものです。
image.png

その他、最近気になっているのは9903の(株)カンセキ

思いっきり優待狙いですが、アウトドア用品のwild-1で使える15%割引券を年2回もらえます。
1000株なので25万ぐらいですね。配当1.81%としっかり。
ここの優待オークションとかでも人気なんだそうです。
株価もフェアバリューですが、借金が多いのと業績良くなさそうなので少し様子見します。

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
優待、魅力的過ぎて売買のタイミング見誤ってばかりです。精進します。
Posted by はたらくおとうさん at 2015年10月06日 09:36
こんばんは
ランキングサイトからきました。

株主優待とかもらえるとうれしいですよね。

日経平均も上がってきてどうなるのか
気になります。

またお邪魔させていただきますね。
ぽち
Posted by じゅんじゅん at 2015年10月05日 21:14
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4253783
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
目次
最新記事
タグクラウド
楽天おすすめ
楽天のおすすめ商品です。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。