アフィリエイト広告を利用しています

2017年03月01日

ミランダ・カーやマドンナも愛用しているスーパーフード!!

ミランダ・カーやマドンナも愛用しているスーパーフード!!
杏仁豆腐の上に乗っている赤い実でおなじみのクコの実(ゴジベリー・枸杞子)!
100種類以上の栄養(ビタミン・ミネラルなど)が含まれているとされ、各種ミネラル、食物繊維、ポリフェノール等美容と健康にうれしい成分が一粒にギッシリと詰まっています。
無添加最高品質のクコの実で美容と健康を手に入れましょう!

<食べ方>
デザートやサラダ、シリアルなどにそのまま入れたり、お茶や紅茶に4・5粒入れると美味しいコク茶が飲めます。炒め物やお粥に使用する時は、水でもどして柔らかくして仕上げに加えると、美味しく仕上がります。




さぁ!お風呂アロマ始めよう!
お風呂でアロマが楽しめるアロマポットです。
注入口からお湯を入れ、エッセンシャルオイルを垂らして使います。お湯の熱でエッセンシャルオイルが蒸発し、徐々にほんのり香りが漂います。
アロマポットのスイッチをONにするとロウソクのようなゆらゆらとしたLEDのキレイな灯りが点り、リフィールの柄が浮かび上がります。お風呂に浮かべてアロマの香りを楽しんだり、お風呂に沈めてバスライトにしたり、火を使わない自然蒸散はバスルームや寝室などの場所でも安全に香りを楽しめます。バスルームの電気を消して癒しの空間をお楽しみ下さい。

みんなでエコなスローライフ
カオルバスはお風呂で楽しむだけではありません!テーブルに並べてお部屋の電気を消せば、カオルバスのゆらゆらとしたロウソクのような灯りで楽しむみんなでの食事。気心知れた相手とスローライフを楽しめます。



QRコード
リンク集
プロフィール
Akamaruさんの画像
Akamaru
注射器(血)非接種】予防医学でワンダフルエイジング❣ 
プロフィール
ファン
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
健康(605)
新書 本