アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月01日

X(旧Twitter)シャドウバンを通知するラベル

先日シャドウバンの通知をX運営から受けました。
X「リーチに影響を与える可能性がある仮ラベルが追加されました」「私のアカウントにラベルが付いているのはなぜですか?
ご利用のアカウントがスパムを含んでいるか、その他の種類のプラットフォーム操作に関与している可能性があることがわかりました」

つまりX『制限します怒り(ムカッ)』という事です。

このシャドウバン(影のアカバン)というのは自身のツイートが一時的に他のユーザーから見えづらくなる軽度のペナルティのことです。


・シャドウバンチェック方法

X(Twitter)の検索窓へ、「from: (シャドウバンのチェックをしたいツイッターID)」と入力、検索します。
例えば私でしたら「from:@tigercoffee」と入力して検索をかけます。検索結果に探しているアカウントのツイートやユーザーIDが表示されない場合は、シャドウバンされている状態です。

その他にも以下の様なシャドウバンチェックサイトで調べる方法もあります。
Twitter Shadowban Test
ShadowbBanChecker
SHADOW BIRD


・シャドウバン解除方法

X運営に目を着けられそうな投稿を削除するとかトピックを外すとか言われていますがどれもこれも決定的ではないです。1〜7日放置するというのが一般的だそうで、その間リプに返信もイイネもしない事というのが条件だとか。孤立させたいのでしょうかね??
一番有力なのが『72時間何もしない』なのだそうでレトロゲームにおける「ク○ゲーの代名詞」『たけしの挑戦状』(たけしのちょうせんじょう)みたいな事になっております。とりあえず3日間は何もしないようにしましょう。






posted by Akamaru at 06:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
QRコード
リンク集
プロフィール
Akamaruさんの画像
Akamaru
注射器(血)非接種】予防医学でワンダフルエイジング❣ 
プロフィール
ファン
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
検索
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
健康(605)
新書 本