アフィリエイト広告を利用しています
検索
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
仕事 by thisandthat (03/29)
仕事 by waku waku (03/18)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年03月03日

ポスティングバイト 気楽だったかも

昨年は結婚相談所のチラシのポスティングとコラム書きを
やらせていただいたが 今年の依頼はなさそうだ!
私が配ったチラシからヒットして
入会もあったようで喜ばしいことでしたし
コラムも大変喜んでいただけたが
主幹でやっている人が
その人も別に本業があって個人なのよねえ〜〜〜
続くわけないわ!
てなかんじで 終わってしまったと思ってる
そー思えば
マンションのポスティングは良かった
住人さんに嫌な顔されることもあったが
1週間のうちいつでもいいし
2時間もあれば1500枚余裕で配れた
ラジオ聞きながら
まさか 会社が先になくなるなんてねえ〜
もとあった事務所がリフォームされて新たな不動産屋さんが
入ってきた!
同じ業界でも コロナ禍で縮小するところと拡大するところがあるのだな〜

2021年08月07日

ポスティングバイト

私はやっぱり平凡でマジメだったので
考えも及びませんでした!
空き家だったりあきらかわかる家は
飛ばして反響がありそうかな?と思うところに
ポスティングしていましたが
それも空振りだったりしていました( ̄― ̄٥)
今や大金持ちのあの方も若い頃ポスティングバイトを
やってたらしく
発想が私と真逆でした
二階だての○○荘みたいな木造アパートにも
効率悪〜と思いながらポスティングしていました
勿論空き家だったら投函しません
ですが 空き家に100枚とか突っ込むんだそうです
空き家に100枚突っ込んでも
すぐにはバレないから効率いいらしいです
大金持ちになる人はずる賢い部分も肯定されて
成功に繋がるのだな!
見習おうとは決して思いませんが
大金持ちになれる人の頭の回線が凡人の私と全く違うと
つくづく感じた話!

2021年08月04日

アパート在住

細々とポスティングしています
今 比較的若い人がターゲットのチラシの為?
もちろん若い人が住んでそうな場所を対象に配っています。
どこにそーゆー人が住んでいるか考えて
賃貸マンションや賃貸アパート在住の人は
比較的若いかな?
と思って配っていましたが
時々 家から出てこられる人を見ると
意外にも年齢高い人?
私と同じかそれ以上??
きっと 新築のころからずーっと住んでいて
このお年頃になったのでしょうか?
駅前の賃貸とあきらかわかるマンション(マンションは広いところもあるので
新婚もいるでしょう)よりさらに狭めのアパートってどうかな?
っと思ったのでしたが おひとり様でも若くなかったりします。
よくわかりません

2021年07月08日

気を取り直して頑張るゾ!

なかなか副業探しは難航です。
ポスティングは今のところまだ仕事はありそうですが
いつまでかは不明!
一枚5円はありがたいですが
実は一枚ではなく
キャンペーンが始まったらしく この間から
2枚をホッチキスどめしてからの投函
このホッチキスどめがめちゃくちゃ時間かけります
ちょっとコスパ悪いのです
このままお仕事いただければ
ありがたいなあー
そこにプラス副業??
あまり手を広げすぎても
体力ないからなあー
と 落っこちた自分を慰める泣き笑い

2021年06月14日

ポスティングのバイト

チラシを家に送ってくれるのは大変ありがたいが
次がなかなか来ないんですけど?
このバイトは フェードアウトされそうだ!
毎週のように送ってくれればいいのになぁー
また まだ届きませんが大丈夫ですか? と聞くべきか?
郵便事故というより送ってないのよ!うーん(゜-゜)
なんかいい副業ないかなあ〜

2021年06月10日

入金して頂きました

一部入金なかったので
どうやって問い合わせしたら良いか
1人思い悩み
たまたまそばにいた子どもに
聞いたら ズバリ聞いたほうが良いに決ってる
と言うので わかりやすくズバリ聞いたところ
すぐ入金してくれました!
そーだわねー
回りくどく聞くと 返ってわかりにくいし
嫌味ですよねー!
ありがとうございます!
暑いけど ポスティング頑張ります!

2021年06月06日

一部入金なかったし!

ホスティングの給料の振り込みがありました 拍手
しかし 漏れがありました
私は なんと聞いたら良いのか
回りくどくお知らせするメールを考えたり
ズバリ聞いたほういいのかなと思ったり
モレがあるだけで悩みが増えます!

2021年05月22日

ご無沙汰デース

相変わらず体重も減らないし
今回は緊急事態宣言発令中でも
仕事は休みにならず 閉店を早めて
セーブしながら仕事はやってます

ちょっと変化はポスティングの仕事か見つかった事かな?
一枚5円まあまあいいです♡(^^)
ですが なかなか難しいのです
決まりがなく チラシを見てくれそうな家?!
そして7月までの期限つき
気楽な副業はなかなか見つかりません
コロナが蔓延って緊急事態も6月まで延びるかも
と言われている中、これからどーなるんでしょうか?
世の中も私の老後も!

56`
33.5%

2021年01月22日

ポスティングバイトの結果

不動産屋さんがポスティング業から手を引いて
パートのシフトも間引かれて
暇なときが多く副業探しのサイトから近所の不動産屋さんのポスティング応募を見つけ
勇気をふるって申し込みしてみた
早速返事があり 電話に出てみると マンションが1.5円だそうです
前は2.1円だったので2円以上でと決めていたので
残念無念ですが見送りとなりました!
業者の人も心得ていて
まず値段を教えて下さいました 安いんですよって
なかなか 仕事探しは難しいです顔3(かなしいカオ)


55.6`
32.8%

2021年01月19日

勇気をふるってポチッ!

月火水金 パートがずっーと休みです
暇だー
暇すぎてポスティングバイト探してしまいます
暇なときたまに見てます!
意外にないのです!
なかなか近所はありません!
他市は絶対に無理!
家の近所の駅前のマンションが希望です。
今日暇すぎて見ていたら なんと!
見つかりました勝ち誇り
ただ 単価が載っていませんでした
載せてないということは安いと言う事でしょーね
とりあえず ポチッ 
やるかやらぬは後で考えよ!
とってくれるとも限らないし

55.3`
33.6%





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。