アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
リンク集
HMBプレミアムマッスル ボディア 通常バナー
写真ギャラリー
最新コメント
日別アーカイブ
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
2022MLB

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年02月02日

あと一日!

感謝!ツイてる!ありがとう!!

皆様!おはこんばんにちは!!月1きらきら

今日もお疲れ様でした!!勝ち誇りきらきら

あっという間に金曜日が来ますね〜!!🥹きらきら

明日は、少しばかり長いOPEに入るので帰りは遅くなりそうですが、
次の日が休みなので気合いを入れていってきます!!てれてれクラッカー

そして、帰ったらビールマグカップでも飲んで気持ちよく眠りに入りたいと思います🤤きらきら

皆様も、最高な金曜日にしてくださいね!🥹きらきら

いきなりですが、このブログを読んでくれている方達限定で、必ず稼げる情報をお伝えします!!

信じられないくらい簡単な方法ですので、知りたい方は是非コメントをください!!きらきら

それでは、また明日お会いしましょう🥹クラッカー
【このカテゴリーの最新記事】
posted by KAMARO at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 副業

2023年02月01日

今日もお疲れ様です!

感謝!ツイてる!ありがとう!

皆様!今日も本当にお疲れ様です!!!てれてれきらきら

一週間の中間地点が来ましたよ!🥹

毎週、有吉の壁を見ると、「あー、平日もあと二日かー!」なんて思っていますてれてれクラッカー

まさに、今日もそう思ったところです(●^曲^●) 笑)))

本日は、OPE件数も少なくわりかしのんびりと仕事をしていました(しっかり働け!(笑^□^))

やはり、人それぞれのペースがありますので難しく考えず業務に支障が出なければ
それでいいのですウインクきらきら

同じ職場の人に、何を思われようとその人が自分にお金を払ってくれるわけではありませんからウインクきらきら

よーく周りを見てみてください!

暇があればサボって、言われないからと言って休憩も延長して、残業代だけはしっかり貰っていく人たちを。

自分ばかり、頑張りすぎてその人たちの分まで働き、給料は上がりましたか!?顔3(かなしいカオ)

そんなことはないはずです( ; ; )

だからこそ、自分のペースを守り、仕事をしていくのですウインクきらきら

そして、その人たちをスキップで軽く抜かしていく。

スキルも、給料も、力も、権力も。

全てを自分のものにしていく。

その強い気持ちを持ち、自分の人生を信じ、自分の人生を豊かにしていく!!きらきら

しっかり勝ち続ける人生!勝ち誇りダッシュ

勝ち取りましょう!!!クラッカー
posted by KAMARO at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2023年01月30日

決戦は月曜日!

感謝!ツイてる!ありがとう!

本日は、週の始まり。月曜日ですね!!きらきら

皆様どうでしょう! 気持ち的に怠い・気持ちが乗らない・仕事や学校に行きたくない。

ネガティブな気持ちが優先しているのではないでしょうか?顔3(かなしいカオ)

とても気持ちがわかります涙ぽろり

そんな時こそ「自分は頑張っている!」そう自分を褒めてあげてください!きらきら

皆様は、“発想の転換” この言葉をどこかで聞いたことがあるでしょうか?

この言葉は、ネガティブなワードをポジティブに変換することを発想の転換と言います。

例えば、
自己主張が強い 右矢印1️ 自分の意見を持っている
うるさい    右矢印1️ 活気がある
仕事が遅い   右矢印1️ 仕事が丁寧

このように、一見マイナスにしかならなそうな言葉をポジティブへ変換するのですきらきら

ここで、分かっていただきたいのが

マイナスな言葉数  ポジティブな言葉数

マイナスな言葉一つに対して、ポジティブな言葉はそれよりも多いということです!てれてれきらきら

ポジティブな言葉=発想力を豊かに、知識を豊かに、人生を豊かにしてくれる言葉だと私は思っています(○´U`○)

私の好きな言葉がありましてですね(#^.^#)

同じ物事・人生を生きるなら、プラスに捉え、ポジティブに考え、豊かにした方が無駄にならない。

この言葉が、大好きなんです!!きらきら

どうせ同じことをするなら自分に良い効果や良い気持ちになるよう行なっていた方が絶対にいいと思っていますきらきら

ですから、どうか自分をマイナスな方向へ持っていかず、毎日をプラスへ持っていってください(○´U`○)きらきら

そうすれば必ず、良いことや今までやってきたことが報われます!!

今を耐えるのではなく、ぶっ壊していくのです!勝ち誇りきらきら

自分ならできる!そう思って、明日からも突っ走りましょう!ダッシュきらきら

2023年01月29日

幸せな日曜日!

感謝!ツイてる!ありがとう!

本日は、週の中でも一番休まる日曜日!きらきら

今日はどんな休日でしたでしょうか!てれてれきらきら

私は、愛車をいじり、テレビを見て、親とたわいもない会話をして(たまたま父親が家に来ました(笑^□^))

今はまる子ちゃんを見ていますテレビきらきら

日曜が憂鬱になると言われている「まるちゃん」「サザエさん」

私は大好きなんです!!てれてれクラッカー

今週もほのぼのした週末だなーって感じられるので、好きな番組です勝ち誇りきらきら

皆様は、日曜日や週末は何を見て過ごされるのでしょうか?きらきら

今日を思いっきり楽しんで、ゆっくり休んで、体力フルチャージして!

来週から、全力で一週間を乗り越えましょう!力こぶ勝ち誇りきらきら

それでは、週末をゆっくりお過ごしください平謝りきらきら
posted by KAMARO at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日曜日

2023年01月28日

今日は快眠!!

感謝!ツイてる!ありがとう!

今日は土曜日!勝ち誇り 最高に眠れた一日でした!きらきら

皆様はどんな一日でしたでしょうか?🥹

私は、寝過ぎた!一日でした!(●^曲^●) 笑)))

でも、こんな日もあって良いかなと自分を甘やかしています(笑^□^)

ですが、しっかりやることはやって今ゆっくりしていますので自分的には満足した一日になりました(*^^*)

寝て一日が終わるのは勿体無いと思ってしまうタイプですが、皆様はどうでしょうか?😎

一日寝て過ごす方やゆっくりと何もせず過ごす一日。

一人一人色々な一日がありますから、自分に合った一日を過ごすのが一番ですよね🥹きらきら

そういえばですね!皆様に有意義な情報をと思い、
毎日ウォーキングをしている方や歩くのが仕事!な方に紹介したいのがありましてきらきら

ステッパー
というアプリをご存知でしょうか!きらきら

こちらは歩くだけで、アマゾンカードやミスタードーナッツなどのギフト券に換金できる優れ物なのですきらきら

私も、看護師ですので毎日かなりの距離を歩くのですが、このアプリでかなり得しているなと感じています🥹

何より 歩くだけ というのが魅力的且つ義務感もないのでストレスなく継続できますきらきら


下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1️そのアプリがこちら!!!下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1

https://stepper.jp/invitation?code=627850

37292764-30A4-42AD-A861-1B2235EB28D4.jpeg



こちらのアプリを起動していただいて、
登録画面の紹介コードに 627850

を入れていただければ完了です!きらきら

皆様が得していただければ私も嬉しいですてれてれクラッカー

みんなで得する生活をしましょう🥹クラッカー
posted by KAMARO at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ポイ活

2023年01月26日

あと一日!!

感謝!ツイてる!ありがとう!

皆様!こんばんは!平謝りきらきら
今週も明日でフィニッシュですねー!!てれてれきらきら

ここまで頑張った自分を褒めてあげましょう🤤

しかし、まだあと一日ありますので気を引き締めたいと思います🤫(笑)

いやー、本日も仕事やったなーって気がします(●^曲^●) 笑)))きらきら
しみじみ。なんて今週終わった感じが出てしまいます…(笑^□^)

明日もなかなかのOPE件数ですが、“華金”なので頑張りたいと思います勝ち誇り

改めて、頑張るって事は疲れる代償として、達成感が味わえるなと思いました😎

明日もこの達成感が味わえるように楽しみながら頑張りましょう!

そして、お酒でも飲んで気持ちの良い週末にしましょうね〜!🥹きらきら
posted by KAMARO at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 看護師

2023年01月25日

中間地点!

感謝!ツイてる!ありがとう!

皆様!こんばんはきらきら

本日は水曜日!(○´U`○)
週の中間地点になりましたてれてれきらきら

どんな週をお過ごしでしょうか?

自分は先週と比べるといい意味で充実しています!(●^曲^●) 笑)))

スタッフももう一人帰ってこられまして、あとお一人だけ!( ; ; )きらきら

CT値が上がらず、まだ出勤できずです(T ^ T)

ですが、OPEも先週よりは少ないので仕事に追われる感じもないですし
OPEの振り返りや自分の勉強もすることができるので、とてもいい週になっております🥹きらきら

皆様はいい週になっておりますでしょうか🥹

そういえばですね、何かで見たのですがその日に起こった良い事。

本当にちょっとした事でもいいので、日記等に書き記すとストレス緩和になるみたいです(○´U`○)

寝る前や夜はネガティブになりがちですが、ポジティブなことを思い出して
明日も良い日にしましょうねてれてれクラッカー

それではお休みなさい😴
posted by KAMARO at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2023年01月23日

今週も始まりました!

感謝!ツイてる!ありがとう!

皆様!こんばんはきらきら

今週も始まりましたね🥹きらきら

今日はどんな一日でしたでしょうか!?(○´U`○)

私は、なんだか先週の疲れが抜けず月曜日からやり切った感!が出ております(●^曲^●) 笑)))

そんなこんなで今日は整形のスパーク2(キラリマーク)︎初スパーク2(キラリマーク)︎機械出しでした!(整形デビューきらきら

膝蓋骨ORIFと腱鞘切開の二つをやらせていただきました♪( ´θ`)

感想としては、一言! 楽しかった!!

新しいことはやはり楽しいです!!

経験したことのないことは怖さや不安がありますが、乗り越えるのはただ一つ… 立ち向かうのみ!

つまり行動すること!きらきら

「何もしない」 と強まるだけですので行動するだけで気分は変わり、景色も変わります。

経験をしてきた方ならわかると思いますが、結局不安や恐怖心は“その物事が起こる前のみ”で
始まってみると、なんてことない!ってことが数多くあると思いますてれてれきらきら

それは正しく 行動をしたから なんでしょうね(○´U`○)

私は、これからも行動することを恐れず恐怖心や不安を払拭していきたいと思います勝ち誇りきらきら


皆様もどうか、やる前から諦めずとにかく立ち向かって行ってください!!

それが、自分を高みへ連れていく唯一の近道です!きらきら
posted by KAMARO at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2023年01月22日

今なら!メルカリ!

感謝!ツイてる!ありがとう!

皆様にまたまた耳寄りな情報を!きらきら

今ならメルカリに招待すれば、なんと!

2000ポイント

もらえます!てれてれ線香花火

5人招待すれば、10.000ポイント!ですからたまりません!🤤きらきら

それに招待された人も、2000ポイント貰えるのでwin-winな関係ですクラッカー

このキャンペーンは、明日の1/23 23:59まで!

いつもは、500ポイントのところ2000ポイントですから
やらなきゃ損です!顔1(うれしいカオ)きらきら

今すぐ登録される方は、こちらのコードを入力してください!
そうすれば登録した瞬間に2000ポイントもらえます!
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1

KAPTKV

ぜひ!ご利用ください!きらきら

みんなで最高なメルカリライフを送りましょう🥳クラッカー
posted by KAMARO at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メルカリ

ちょっとした副業なら!

感謝!ツイてる!ありがとう!

皆様に本当におすすめの耳寄りの情報をお伝えしようと思い連続で投稿しました!てれてれきらきら

ご自身で無料登録した後、友達に紹介し登録してもらうだけで報酬が得られる
すなわち“アフィリエイト”なのですが、簡単なので皆様にもおすすめします!

口座開設するだけで、今なら5000円の報酬がもらえますきらきら

リンクを貼っておきますのでこちらから登録していただき、皆様もちょっとした報酬を受け取りましょう!(○´U`○)きらきら

https://highlow.com/account?a_aid=63b950f32a6ef

上矢印1️ こちらが口座開設の画面です!🤓

接続していただければ口座開設の画面へワンタッチで飛べますのですぐに登録できるようになっていますきらきら

ぜひ!参加してくださいてれてれきらきら
posted by KAMARO at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 副業
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。