アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
リンク集
HMBプレミアムマッスル ボディア 通常バナー
写真ギャラリー
最新コメント
日別アーカイブ
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
2022MLB

広告

posted by fanblog

2023年01月30日

決戦は月曜日!

感謝!ツイてる!ありがとう!

本日は、週の始まり。月曜日ですね!!きらきら

皆様どうでしょう! 気持ち的に怠い・気持ちが乗らない・仕事や学校に行きたくない。

ネガティブな気持ちが優先しているのではないでしょうか?顔3(かなしいカオ)

とても気持ちがわかります涙ぽろり

そんな時こそ「自分は頑張っている!」そう自分を褒めてあげてください!きらきら

皆様は、“発想の転換” この言葉をどこかで聞いたことがあるでしょうか?

この言葉は、ネガティブなワードをポジティブに変換することを発想の転換と言います。

例えば、
自己主張が強い 右矢印1️ 自分の意見を持っている
うるさい    右矢印1️ 活気がある
仕事が遅い   右矢印1️ 仕事が丁寧

このように、一見マイナスにしかならなそうな言葉をポジティブへ変換するのですきらきら

ここで、分かっていただきたいのが

マイナスな言葉数  ポジティブな言葉数

マイナスな言葉一つに対して、ポジティブな言葉はそれよりも多いということです!てれてれきらきら

ポジティブな言葉=発想力を豊かに、知識を豊かに、人生を豊かにしてくれる言葉だと私は思っています(○´U`○)

私の好きな言葉がありましてですね(#^.^#)

同じ物事・人生を生きるなら、プラスに捉え、ポジティブに考え、豊かにした方が無駄にならない。

この言葉が、大好きなんです!!きらきら

どうせ同じことをするなら自分に良い効果や良い気持ちになるよう行なっていた方が絶対にいいと思っていますきらきら

ですから、どうか自分をマイナスな方向へ持っていかず、毎日をプラスへ持っていってください(○´U`○)きらきら

そうすれば必ず、良いことや今までやってきたことが報われます!!

今を耐えるのではなく、ぶっ壊していくのです!勝ち誇りきらきら

自分ならできる!そう思って、明日からも突っ走りましょう!ダッシュきらきら
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11842056
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。