アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
リンク集
HMBプレミアムマッスル ボディア 通常バナー
写真ギャラリー
最新コメント
日別アーカイブ
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
2022MLB

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年06月25日

病衣・スクラブならClassico!

感謝!ツイてる!ありがとう!

皆様、日曜日は楽しんでいますか?きらきら

こんな朝から仕事のことを考えさせてしまうのは申し訳ないのですが… (*´ー`*)

毎日の仕事を彩ってくれたり、モチベーションを上げてくれるのに重要な病衣・スクラブは
いかがですか?🥹きらきら

毎日着るものだから、自分のお気に入りのものを着用したい!

そんな方々におすすめのオンラインショップをご紹介します!クラッカー

それがこちら!!

IMG_0275.jpeg


お洒落感がぐっと引き立つ白衣・スクラブ【クラシコ】


こちらのClassicoは、医療用スクラブと医療用白衣の製造におけるトップブランドであり、その製品は機能性、快適性、そしてスタイリッシュさで知られています。

いくつかのおすすめのClassicoの製品をご紹介しますきらきら

1. 「Labo」医療用白衣: 高品質な素材を使用し、シンプルなデザインと共に快適性と耐久性を兼ね備えています。多機能ポケットがあり、必要なツールをすぐに取り出せます。

2. 「Scrub」医療用スクラブ: コットンとポリエステルの混合素材で作られており、通気性と耐久性があります。また、動きやすさを考慮した設計がされていますマラソン‍♂️

3. 「Jacket」医療用ジャケット: クリニックや病院の冷房対策に最適です。スタイリッシュで機能的なこのジャケットは、寒い日や冷たい環境でも快適に過ごせます🥹

4. 「Pants」医療用パンツ: これらのパンツは快適さと動きやすさを最優先に設計されています。弾力性のあるウエストバンドと調節可能なドローコードが特徴です!

それぞれの製品が自分の職場環境や働き方に合っているかを確認した上で、適切な選択をしてくださいねウインクきらきら

ここでは紹介しきれないくらい魅力的なものがたくさんありますのでどうぞサイトへ飛んで見てくださいきらきら

それでは失礼いたします平謝りきらきら
Have a good weekend :D
posted by KAMARO at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 看護師

2023年06月24日

看護師転職をお考えの方!

感謝!ツイてる!ありがとう!

皆様休日は楽しんでいますか?きらきら
有意義な時間に失礼しまして… チュー2

本日は、看護師求人についてお話しさせていただきますきらきら

今、働いている病院に不満があったり、スキルアップをお考えの方は多いと思います!

そんな方々に朗報です!クラッカー

お休みがちゃんともらえる病院に転職したい!全国12万件の求人から探せる【看護師求人EX】


こちらのサイトを利用してください!🤩

求人数も豊富で、行きたい現場へ行けること間違いなしですきらきら

そして、転職を考えている方々にお伝えしたいことがいくつかございますきらきら

せっかくの転職で失敗してほしくありませんからね( ; ; )

看護師の転職において注意すべき点をいくつか挙げておきますねきらきら

1. 求人内容と自身の希望の一致しているか: 転職する際には、求人内容が自身の希望に合致しているかを確認することが重要です。勤務条件、給与、勤務体制、キャリアパスなど、自分の目標やニーズに合った求人を選ぶことが大切ですきらきら

2. 病院や施設の評判や雰囲気はどうか: 転職先の病院や施設の評判や雰囲気について、事前に調査することが重要です。同僚や前職の同僚からの情報や、インターネット上の口コミなどを参考にしましょう!

3. 待遇や労働条件の確認をしましょう: 転職先の待遇や労働条件について、よく確認することが重要です。給与、勤務時間、休暇制度、福利厚生など、自身の要求やライフスタイルに合った条件であるかを確認しましょう!

4. 応募書類や面接の準備を忘れずに: 転職をする際には、応募書類や面接の準備をしっかりと行うことが重要です。自己PRや志望動機を明確にし、自身の経験やスキルをアピールできるようにしましょう!

5. 現職との円満な離職を心がけましょう: 転職する際には、現在の職場との円満な離職を心がけましょう。適切なタイミングで退職届を提出し、引継ぎや交代の手続きを適切に行うことが重要です。

これらの注意点を踏まえながら、転職先を選ぶことで、より充実した看護師のキャリアを築くことができますよきらきら

ちなみに私も、転職を一度している身でして、結果キャリアアップにかなりなったので間違っていなかった勝ち誇り

転職は何もダメなことではないですし、むしろ良いことだらけです!

みんなで最高な看護師ライフを送りましょうねきらきら

それでは失礼いたします平謝りきらきら
posted by KAMARO at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 看護師

2023年06月17日

今日もゆっくりのんびり♩

感謝!ツイてる!ありがとう!

今日はだい〜ぶのんびりとした一日でした(●^曲^●) 笑)))きらきら

いい意味で何にもしていない日になりまして、今になってちょっぴり不安になっておりますあせあせ(飛び散る汗)😇

やっぱり休みの日でも何かしらやってないと不安になりますね🧐

そんなこと言っても、今日はベランダの掃除・中庭の掃除・玄関前の掃除と、しっかり掃除はしました!きらきら

掃除をすると一日気持ちよくいられますねてれてれクラッカー

そして、さっき「世にきみ」を見終わってお風呂に入ろうかと思っているところでありますきらきら

皆様もゆっくりできた一日になりましたか?🤩

明日も日曜日でゆっくりできると思います平謝り

休みの日こそ、早寝早起きを心がけているのでチャチャっとお風呂入って眠りにつきたいと思いますきらきら

それでは皆様!良い休日をお過ごしください線香花火

お休みなさい😴月1
posted by KAMARO at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 看護師

2023年06月16日

2023 最強開運! 一粒万倍日 & 天赦日

感謝!ツイてる!ありがとう!

皆様、こんにちは!🤩きらきら

本日は昼間からブログを更新していますクラッカー

いきなりですが、皆様は『一粒万倍日』『天赦日』をご存知でしょうか?星2

最高の開運日!と言われる「一粒万倍日」と「天赦日」
この日に、開店や開業、宝くじの購入など、何か新しいことを始めるのに良い日とされているんですきらきら

特に、一粒万倍日や天赦日に財布を新調したり使い始めたりすると、金運アップが期待できますよ!

今回は、金運や運気が上がる2023年の開運日・吉日についてご紹介していきたいと思いますきらきら

まず一粒万倍日とはなんぞやというところからお話しさせていただきますが、

一粒の籾(もみ)が万倍にも実り、立派な稲穂になる」という意味がありますきらきら

そのため、一粒万倍日は、「何事を始めるにも良い日」とされています!クラッカー

例えば、
お金を増やしたい方
会社や事業を大きく発展させたい方
幸せな結婚生活を長く続かせたい方 などに、選ばれている吉日です(○´U`○)

特に、一粒万倍日にお財布の新調や新しい財布を使い始めると金運を呼び
お金が何倍にも増える効果があるといわれています🤑

一粒万倍日は、月に4〜6日ほどあるので、
日々の生活に取り入れやすいところも嬉しいポイントですきらきら

そして、一粒万倍日にすると良いことをまとめてみました!🤩

🐉 一粒万倍日にすると良いこと 🐉

占い 仕事始め 占い
占い 財布を買う・使い始める 占い
占い 開店・開業 占い
占い 宝くじの購入 占い
占い 銀行口座開設 占い
占い お金を出す(出資) 占い
占い 結婚
占い


このようなことが良いとされています虹

そして、一粒万倍日にやってはいけないこともあります( ; ; )

それは借金や人からモノを借りること
夫婦喧嘩や他人とのトラブルなど
この日に始まると、事が大きくなってしまいます顔3(かなしいカオ)

ささいな嘘も、大きくなりやすいと言われていますので口から出る言葉に気をつけましょう平謝り

良いことだけでなく、苦労の種も万倍に膨らんでしまうとされているので、注意が必要です涙ぽろり

ここまで来て「その一粒万倍日はいつなんだい?🧐」となっていると思います!

それでは、ご紹介します!きらきら(不成就日は書いていません)

6月 2日(金)・3日(土)・17日(土)・28日(水)・29日(木)

7月 11日(火)・14日(金)・26日(水)

8月 4日(金)・7日(月)・10日(木)・17日(木)・22日(火)・29日(火)

9月 18日(月祝)・23日(土祝)・30日(土)

10月 5日(木)・18日(水)・27日(金)・30日(月)

11月 11日(土)・12日(日)・23日(木祝)

12月 5日(火)・6日(水)・7日(木)・8日(金)・19日(火)・20日(水)・31日(日)


こちらになります!クラッカー

風船フォローしてもらえればすぐに見られますのでどうぞこの機会にフォローをよろしくお願いします平謝りきらきら風船

ここぞ!というときに好きな日を狙ってみてくださいね顔1(うれしいカオ)
そうすれば豊かな人生が歩めること間違いなしです!きらきら

そしてもう一つ縁起のいい日がありますきらきら

それが天赦日てんしゃにちてんしゃび)ですクラッカー

天赦日は、日本の暦の上で最高の吉日と言われていますきらきら

すべての神様が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、この日に始めたことはすべて成功する』と言われています虹

天赦日は、年に5~6回ほどあり、

特に一粒万倍日と重なる日は最強・最高の開運日と言われています。

この日に始めたことは、すべて叶うと言われている天赦日🐉

⇩ 一粒万倍日と同様 ⇩


占い 金運にかかわること 占い
占い 仕事始め・開業 占い
占い 財布の購入・使い始め 占い
占い 結婚・入籍・結納 占い


にも吉の日です🥺きらきら

これまで、やりたかったことや、あきらめてしまったことなどに再チャレンジしたり、欲しかったけど遠慮したものを買ったりするのも吉きらきら

お財布の購入や、使い始めもおすすめです。

できれば、いつも入ってたら嬉しいな!と思う金額のお金を入れて、1日リッチな気分で過ごしてみてくださいメロディ

その金額に見合うような収入を得たり、出世する効果が期待できます!

そんな最高な日がこちらになります!

2023年の天赦日(不成就日は書いていません。)

6月 5日(月)
8月 4日(火)
10月 17日(火)


そして、一粒万倍日同様にやってはいけないこともあります顔3(かなしいカオ)

天赦日は、開業や転職には非常に良いですが、退職や閉店には不向きです

新たなスタートのための退職や閉店という考え方もありますが、どちらかと言えば「最後・終わり」という意味の方が強いため、避けた方が無難です🧐

また、いくら天がすべての罪を赦す日と言っても、何をしてもよいということではありません!目

犯罪はもちろんのこと、浮気・借金・ギャンブルなど、自分の中で罪悪感を生み出す行動は、後にひずみを残しますので慎みましょう平謝り

もし天赦日に縁起の悪いことが起こったら、新しいスタートのために、厄が落ちたと思ってくださいねウインクきらきら

以上が、最強の日に関してのお話になりますてれてれきらきら

さあ、これからは日も味方にして自分の人生を最高・最強にしていきましょう!クラッカー

それでは!今日はこんなところで失礼しますからかう(あっかんべえ)

良い週末をお送りください!きらきら
posted by KAMARO at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉日

2023年06月12日

さぁ、始まりました月曜日!

感謝!ツイてる!ありがとう!

皆様、こんばんは!きらきら

本日も一日お疲れ様でした!!🥺きらきら

自分もよく頑張ったと自分を褒めたいです!きらきら(●^曲^●) 笑)))

今日からまた一週間が始まって、憂鬱だったり、元気が出なかったりとマイナスな感情が続いてしまう…
そんなことはもったいない!!!顔3(かなしいカオ)

せっかくの貴重な時間はやっぱり明るい心で楽しい時間で彩ってほしい!🤩

今日という一日は一生こないですからねウインクきらきら

どんなこともプラス思考に、楽観的に、そして希望を持った思考で生きていきましょうきらきら

ともに最高な人生を送っていきしょうね🤩

なんだか締まりのない感じになってしまいましたが、今日はここで終わります😛きらきら(笑)

それでは今日もゆっくり休んで明日からまた突っ走りましょう!!!🤩クラッカー

また明日お会いしましょうね!!からかう(あっかんべえ)きらきら
posted by KAMARO at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 看護師

2023年06月11日

最高の日曜日!

感謝!ツイてる!ありがとう!

今日は最高の日曜日!!きらきら

皆様にとっても今日は最高の日でしたか!?🤩

私は お出かけして、美味しいものを食べて、THE 休日!ってのを経験できた気がします😛きらきら

そんでもって、今日はちびまる子とサザエさんは見られなかったのですが
毎週の楽しみである、「だが、情熱はある」を今見ていますきらきら

このドラマは、頑張っている人にとってエールがもらえるドラマだと思っています(○´U`○)

もがいてもがいて、試行錯誤して、チャレンジするけど世間からも身近な人からも期待されることない状態。
それでも諦めず、夢を追って立ち向かっていく姿に心打たれています🥹きらきら

そして、これが見終わったら明日の仕事のためにさっさと寝ようと思っております🥱

明日も雨なので出勤時に混んで混んでしょうがないので遅刻しないように早く家を出ます😴きらきら

皆様もこれからの梅雨の季節を楽しみながらも、行き帰り道中は気をつけてくださいね顔3(かなしいカオ)きらきら

ともにこの天からの恵みを授かりながら夏まで突っ走りましょうねクラッカーきらきら

それでは明日からの仕事も一緒に乗り越えましょうね!きらきら

えいえいオー!!!!炎きらきら

良い日曜日を〜!!!🥳きらきら
posted by KAMARO at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 看護師

2023年06月10日

本日、待機日!

感謝!ツイてる!ありがとう!

本日は土曜日ですね!🤩

私は、待機日なのであまり休みという感じがしないのですが(先月から待機デビューしました!きらきら
緊急が来るまではゆっくりしています(○´U`○)

皆様はどうお過ごしでしょうか?きらきら

どこかにお出かけしていますか? それともゆっくり撮り溜めておいたドラマを見ていますか?勝ち誇り

思う存分、それぞれの休みを満喫してくださいねきらきら

ふと思ったのですが、皆様は何か気になるポイ活なり副業なりありますか?🤩

もし何かあればこちらで紹介していきますので、記事を読んでいただいてやってみるのも有りかと思いますてれてれ

物価や税金等が高くなってきているので本業だけでは稼ぎが少し足りないと思っている方も少なくないかと思います( ; ; )

少しでも助けになれればと思いますので宜しくお願いしますにこにこきらきら

では、私はこれからNetflixで公開されたシュワちゃんのドラマを見てゆっくりしたいと思います🎞️🍿

ちなみに「FUBAR」というアクションドラマですクラッカー

SKYDANCE MEDIA制作ですので
アクション満載ユーモア満載ちょっぴりセクシーなドラマを満喫してきますきらきら

それでは、今日はこんなところで!
良い週末をお送りくださいクラッカー
posted by KAMARO at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 看護師

2023年06月06日

本日もお疲れ様です!

感謝!ツイてる!ありがとう!

今日も皆様お疲れ様です!きらきら

自分も今日もしっかり頑張ってきました!!勝ち誇りきらきら

Drにぐちぐち言われながらもやってやりましたよ!🤣(笑)

自分一人では何にもできないのだからそんな威張ってはダメでしょうに(笑)
なんて思いながらやってましたきらきら(笑) (なめてんな〜(笑^□^))

いい歳こいて、感謝もできず、独りよがりで威張っているなんてなんて悲しい人生を歩んできたんだ..

多分、「このクソ野郎!!」なんて思う方が多数だとは思うのですが
そう思っては勿体無い!!きらきら

自分がその時思ったのは、“俺はそんな哀れな人間にお会いできて感謝しています!“

です!(●^曲^●) 笑)))きらきら

なにせ、挫折・辛い経験・失敗を経験して生きていたらそんな生き方にはならないと思うのですよ…🙂

それか失敗等経験しても逃げて自分を正当化して言い訳ばかりの生き方なら納得いきますきらきら

自分にはそんなみっともない生き方はできないので社会勉強の一部として、
Ass Hole にお会いできて大変感謝しています🤩

敬意を込めて、FUCK YOU!!🖕

なんて勉強になった一日でした🤩

人によって態度を変えたり、気分で態度があからさまに変わったり、大人としてみっともない。

そう思える育て方をしてくれた家族・先輩・先生・コーチ・後輩に感謝したいと思います平謝りきらきら

だいぶ愚痴っぽくなってしまいました顔3(かなしいカオ)!!

すみませんでした平謝り

でもこのブログを読んで少しでも納得できたり、自分だけじゃないと思っていただけたら嬉しく思います🤩きらきら

それでは、今日はこんなところで..

また明日お会いしましょう!クラッカー

良い一日を!線香花火
posted by KAMARO at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 看護師

2023年06月05日

今日も最高!

感謝!ツイてる!ありがとう!

今日も忙しい仕事を終えて、帰宅しました!(○´U`○)

「いやー、今日もやり切ったな〜きらきら」なんて思っています😛

やっぱり一日一日を全力で過ごすととっても気持ちが良い + 人生充実している!
なんて思いますねきらきら

それにだいぶ仕事でやれることが増えてきて、先輩からも少し頼られたり自分のやり方が間違っていなかったり
とても自信を持って仕事ができるようになってきた自分に拍手!!(笑^□^)きらきら

「本当に頑張ってきて良かった!」と思います!勝ち誇り
しかしながら、ここで満足しては成長が止まってしまいます!平謝り

なので、まだ未熟なところを、改善すべきところを理解して、突っ走りたいと思います!!にこにこきらきら

皆様も、自分に自信を持って毎日を過ごしてくださいね!ウインクきらきら

一緒にBIGな人間になりましょう!!!きらきら

それでは今日も良い一日を!クラッカー
posted by KAMARO at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 看護師

2023年05月30日

本当にお久しぶりです!

感謝!ツイてる!ありがとう!

皆様!お久しぶりです!(○´U`○)

とんでもなくお久しぶりの投稿失礼致します!

この約2ヶ月、皆様はどうお過ごしだったでしょうか!?顔1(うれしいカオ)

私は、新しい手術の勉強でとっても忙しい日々を送っております。

今年の4月で手術室に配属して1年になりまして、後輩もできたのでもっと頑張らなきゃいけない焦りと
不安と希望とやる気で毎日楽しいです!(← 意味わからん(笑))

そんなこんなで、投稿が疎かになってしまっていたのですが再始動しますよ!

皆様!これからもこんなふわっとした感じのブログをどうぞよろしくお願い致します!!きらきら

では、本日はこんなところで終わりにしたいと思います!(○´U`○)

明日も必ずお会いしましょう!!

では、今日に感謝して,,, ありがとう!!!きらきら
posted by KAMARO at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 看護師
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。