アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
リンク集
HMBプレミアムマッスル ボディア 通常バナー
写真ギャラリー
最新コメント
日別アーカイブ
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
2022MLB

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年03月21日

お久しぶりです!

感謝!ツイてる!ありがとう!

とってもお久しぶりになってしまいました顔3(かなしいカオ)

皆様お元気だったでしょうか!?きらきら

私は、手術室勤務が四月で一年になるのですが最近やっと手術がよくわかり機械出しもスムーズに
行えるようになりました🥹きらきら

この調子で、良い調子のまま突っ走っていきたいと思います!てれてれきらきら

良い調子のまま、感謝を忘れず謙虚に!
これだけは忘れず明日からも仕事を頑張りましょうクラッカー

それではまた明日お会いしましょう!きらきら
posted by KAMARO at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 手術室

2023年03月05日

お久しぶりになります!

感謝!ツイてる!ありがとう!

とってもお久しぶりになってしいました!顔3(かなしいカオ)
申し訳ありません( ; ; )

今日は、日曜日!きらきら

毎週、最高な日ですねてれてれきらきら

最近、物欲が凄すぎてですね(笑)

私は、ゲームが好きなんですがPS4やスイッチのソフトが欲しくなってしまってもう我慢ができません!(笑^□^)

しかし、出費はできるだけ抑えながらポイ活で貯めたポイントで購入しています!!

ポイ活に興味があるよ!という方!

どうぞコメントをよろしくお願い致します!きらきら

様々なポイ活を使用してきた私があなたに合ったポイ活をお教えいたします!平謝りきらきら

では、今日はこの辺で(○´U`○)

また明日お会いしましょう!🤩
posted by KAMARO at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日曜日

2023年02月25日

今日も最高な一日!

感謝!ツイてる!ありがとう!

今日は土曜日!現在コナンを見ています!きらきら

皆様もお疲れ様です!ウインク

今日を楽しんでいますか?🤩

私は今日もポイ活して、アフィリって、ゆっくりしていますきらきら

皆様も、充実した休日になっていますか? なっていることでしょう🤩(勝手(笑))

唐突なんですが、自分は結構妄想癖がありましてですね…(笑^□^)

例えば、同窓会に呼ばれた時にマッチョになっていてモテてしゃーない妄想をしたり、
お金持ちになっていて元カノに誘惑される様子を妄想したり。と、本当にしょーもない妄想なのですが
それが自分のモチベーションを高めてくれている時があるのです!(●^曲^●) 笑)))

特に、男性は結構妄想したりすることが多いのではないでしょうか?きらきら

思い込みだったり、妄想をしたり、自分を高めてくれる方法ってたくさんあるなーっと思いましたね🤩

皆様は、どんなモチベーションの保ち方・高め方がありますか?きらきら

コメントで教えてくれると嬉しいですてれてれクラッカー

それでは今日はこんな感じの投稿になりますが、終わりにしたいと思います🤣きらきら

今日も明日も最高の休日にしましょうね!🤩

Have a nice weekend 8->
posted by KAMARO at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 土曜日

2023年02月23日

天皇誕生日!

感謝!ツイてる!ありがとう!

皆様、こんにちは!きらきら

今日は、天皇誕生日で暦通りの方達はお休みなのではないでしょうか🤩

私も今日はお休みで、午後ローが見られるためワクワクしています🥹きらきら

病棟勤務の時は、普通に見られていたのでこんなにも見られなくなると寂しくなるものです顔3(かなしいカオ)

それに本日の映画は、ゼログラビティ!クラッカー

見よう見ようと思っていて、見ることのなかった映画なので楽しみすぎて興奮しています🤣

今日はもうとことんゆーーーーっくりして休日を満喫したいと思いますきらきら

皆様も、最高な休日を過ごしてくださいねきらきら

そして、お仕事の方も国民が休むべき日に働いているんですから気楽にやってきてくださいねきらきら

応援しています平謝り

それではまた今日の夜お会いしましょう!きらきら

Have a good holiday ;)

2023年02月21日

あともう少し!

感謝!ツイてる!ありがとう!

皆様!こんばんは!きらきら

前回の投稿の件があってから、私は職場で勝手に気まずい思いをしていますが(●^曲^●) 笑)))

色々と考える機会になって良かったと思っておりますきらきら

自分のペース、自分のキャパ、自分の意見や考え。

全て自分軸で考えていこうと思っております🫡きらきら

できる人には、できない人の気持ちは分からない。

本当にその通りだなと思っております。

人の気持ちのわかる人ってのは、大人の世界で1割程度しかいないですし
なにしろ自分勝手で、自分本位で、口ばかりで人のことは見ていない。し、人の気持ちを考えられない

そんな人間ばかりです。

自分が社会人になる前に、父親に言ってもらった言葉がありまして、
9割はクソ野郎だと思っていい」確かにな。と、思いました。

良い人 なんてのは、滅多にいないのでこれから社会に出る方は、良い人に出会えたら
その人との関係を大切にしてくださいねてれてれきらきら

そして、9割のクソ野郎からは人としての大切な事が学べますのでそいつらを「勉強の材料」として
使ってやってください!🤣(笑)

あくまでも、そのクソ野郎にこちらが使われてはいけません!勝ち誇り

こちらが使ってやるのです!

これだけは忘れないでくださいね勝ち誇りきらきら

明日も、自分の人生を、自分だけの人生を輝かせましょう!

そうすればいつか自分も誰かを輝かすことができますからきらきら
posted by KAMARO at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 看護師

2023年02月18日

怒涛の一週間!

感謝!ツイてる!ありがとう!

皆様、一週間お疲れ様でした!!きらきら

今週も怒涛の一週間でしたね失敗わからん

自分は、仕事でミスと言いますか… この歳にもなって勉強の仕方や予習の仕方が間違っていたと
他人に指摘されて(スタッフがちらほら居る前で)
自尊心ズタズタになっていました🤦

手術室に配属されてからのこの一年間、自分を奮い立たせ、プレッシャーに打ち勝ちながらも
ドクターやスタッフにビシバシと言われ、良い評価もされず、頑張ってきましたが
そんなものをズバッと切られた感じがして、プツッと自分の何かが電源がきれたような気がしました。

「あー、何もみてないんだなー」なんて思って、ここはもうやめよう!!なんても思いました。

確かに、この手術室は体制や様々なレベルが低いと言われていまして早く切り上げるのが
一番だなと感じていましたし良い機会!
辞めて、自分の目標とすることに進んでいかないと意味がない、と。

グッと我慢して、頑張り続けることもとても大切ですがこんなところで、時間・自尊心・自信
全てをダメにされるのはたまったもんじゃありません。

自分のキャパがありますから、それを越えてしまったら、鬱になってしまいます。

休日も仕事のことを考えてしまってリフレッシュができない。
寝ても、寝ても、休まった気がしない。
常にストレスしかない。
プレッシャーを感じる。

そんな時間が無駄でしょうがないのです。

一年も我慢したんですから、もう良いんです!!(●^曲^●) 笑)))

とやかく言われる筋合いはないですし、また別日の話ですが、師長は「今時の子は○○○だからね〜」とか
言い出す始末。
「なんだこれ、終わってんな」と思いましたね。

お前の基準で生きていないしお前の価値観をこっちに押し付けんな、と思っていました(笑^□^)

お前の時代は、古いのであってこっちが新しいんだから偉そうにするな(笑)と思っております(笑)

本当に、お年が召している方は“本当に“気をつけた方が良いなと思います。

歳をとっているから、なんでも言っていい。こっちが正しい。これは大きな間違いであって
恥ずかしい勘違いです。
裏で何を言われているのか分かっていないのでしょうね(笑^□^)
そんなことをしている人は嫌われていますよ!気をつけてください!!

そんなことを言うと、嫌われても別に構わん!なんて言う人いますが
それも間違いですよー!!(笑^□^)

それは、自分勝手の極み! あなたの部下であってあなたの下に居るものぐらい
大切にできませんかね?(笑)

そんなこともできないならさっさと辞めた方がいいです!
邪魔なだけですのでね(●^曲^●) 笑)))

やっぱり上司は、近い価値観を持った人が一番! 見極めてこちらが選別するぐらいの気持ちじゃないと
社会ではやっていられませんね!

それに私は、早い年齢でファイヤーして稼ぐ力を身につけたいのでそちらをメインで頑張ります!きらきら

自分を馬鹿にした奴、コケにした奴、全員を超えていく。

そいつらが、びっくりしてこっちに寄り添って来るぐらいのでかい人間になってやる。

絶対に負けない。絶対に。
posted by KAMARO at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 看護師

2023年02月12日

日曜日も満喫!

感謝!ツイてる!ありがとう!

本日、日曜日も楽しく過ごしましたきらきら

皆様もゆっくり過ごせましたでしょうか!?クラッカー

私も、ゆっくりと休日を満喫することができて大満足な日曜日でしたきらきら

明日からは、また仕事が始まりますね!

しかし、マイナスな感情を持たず希望を持った一週間にしましょう!!

良いことしかない!最高にハッピーな一週間!

明日から、また頑張りすぎずに頑張りましょうね!!🥹きらきら

よーし!明日のために就寝します!!

お休みなさい😴
posted by KAMARO at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 希望

2023年02月11日

本日は建国記念日!

感謝!ツイてる!ありがとう!

今日は土曜日!そして、建国記念日ですねきらきら

皆様は、今日どんな一日を過ごされたでしょうか?

私は、お世話になっている方に今後の方針を話し合い、その後はタスクを達成させました!😮‍ダッシュきらきら

そして、今は毎週恒例の名探偵コナンを見ながらブログを書いております平謝りきらきら

このあとは、すごく楽しみにしていた新しいカギの学校かくれんぼが見られます🥹クラッカー

皆様は本日何を見ますか?♡

私は、新しいカギにハマった経緯がありまして…
力見引越しセンターが大好きで、一瞬にしてハマってしまいました(●^曲^●) 笑)))きらきら

昔のピカルの定理に似たテイストでとても懐かしみつつ楽しんでおります(笑)きらきら

今日もお風呂入って、ビールでも飲みながら楽しみたいと思いますきらきら

皆様も楽しい休日をお過ごしくださいきらきら

それではまたお会いしましょうウインクきらきら
posted by KAMARO at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 休日

2023年02月10日

今日はお休みでした!

感謝!ツイてる!ありがとう!

今日は有給をとっていたので(理由は不明 (笑))ゆっくりと休日を過ごしました!きらきら

午前中はゆっくり休んで、午後はアバターを見に行ってきました!←やっと!🫢(笑)

感想としては…. 最高のなんの!! 前作を余裕で超える面白さでした!きらきら

映像美も進化していれば、前作からのストーリーを上手く今回に組み込んでいて大満足でしたね🥹きらきら

皆様は、もうアバター見ましたか?ウインク

見ていない人は絶対に見た方がいいです!!←押し売り感

前作を見ていないと分からない事ばかりですので、ディズニー+で前作チェックしてから見てくださいねきらきら

そして今、金曜ロードショーで「実写版 トムとジェリー」が放送しています!🥹

クロエちゃん主演ともあって、公開当時は大ヒットしていましたねきらきら

なぜ、本日トムとジェリーかというのは、まさしく今日がトムとジェリーの誕生日だからでしょうねきらきら

それでは!一週間の疲れをビールや趣味で吹っ飛ばして、最高な週末を過ごしましょうね!🥹きらきら

嫌だったことも、辛かったことも、この週末で“昇華“して来週に向けて体力を回復しましょう🤩!

それでは、また明日お会いしましょう!きらきら

Have a nice weekend! :)
posted by KAMARO at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 華金

2023年02月04日

日曜日〜♪

感謝!ツイてる!ありがとう!!

日曜日を楽しんでいますかー!勝ち誇りきらきら

自分は、昨日映画館にてバイオレントナイトを鑑賞してきました!きらきら

皆様は、最近何の映画を見ましたか!?勝ち誇り

そして、あまりにも眠すぎまして、21時に寝て、朝は9時に起きるという
なんとも最高な休日を過ごしておりますきらきら

これまた何かで見たのですが、

【休日での整う行動】 というものがあったのでご紹介しますねきらきら


@ アラームはつけずに好きなだけ寝る。

A コップ一杯の白湯を飲む。

B ベッドを綺麗に整える。

C スマホを持たずに散歩に出かける。

D 少し高くてもいいから、食べたいものを食べる。

E 好きなだけ昼寝をする。

F いつかやりたかった趣味に取り組んでみる。

G 湯船に浸かって、カラダを温める。

H 「いい日だった」と感謝して寝る。


この方法で、休日を過ごすととても休まるみたいですきらきら

皆様も、あまりにも休まらなかったりした場合は
是非!実践してみてください🥹きらきら

今日も、まるちゃん・サザエさんを見て明日からの一週間を戦いましょう!!勝ち誇りクラッカー
posted by KAMARO at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日曜日
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。