アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

米倉
お得で面白い情報記事が満載!是非遊びにきてね!
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
アフィリエイト エロ投稿

広告

posted by fanblog
2012年08月08日
《放送事故》ローラ、生放送中に中居のヅラバラすwwwwww



「笑っていいとも!」でローラが大胆発言7日に放送された「笑っていいとも!」(フジテレビ系)番組内で、ローラが「タブーに触れた」とネット掲示板で話題になっている。

番組の冒頭、水曜日のレギュラー陣が紹介されてから間もなくハプニングが起きた。観覧者から、ローラに「かわいい」という声が飛ぶと、SMAPの中居正広が「近くで見るとそうでもないよ」と水をさした。

すると、ローラは中居に向って「坊主頭!」と反撃。中居は「坊主じゃねぇよ」と反論したが、どことなく力ない様子だった。

この場面について、ネット掲示板やツイッターでは「なにそれこわい」「ローラ、中居くんに『坊主頭!』て…禁句!」と、ローラの発言に驚くコメントが多く寄せられた。なぜなら、ネット掲示板で中居の頭髪は、テレビにおけるタブーの一つであると思われているからだ。

だが、その一方では「育毛剤のCM出てるしヅラはないでしょ。ローラは坊主頭の意味を間違えてるだけかも」という意見もあり、ローラの勘違いを指摘するコメントも見られたが、果たして真実は――。

ソース:http://getnews.jp/archives/240507





Posted by 米倉 at 23:32 | 芸能 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。