アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

米倉
お得で面白い情報記事が満載!是非遊びにきてね!
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
アフィリエイト エロ投稿

広告

posted by fanblog
2012年08月09日
小林よしのりがおぎやはぎに大激怒!!!! 「AKB総選挙は五輪よりも上。おぎやはぎは絶対に許さん」



AKB48 高橋みなみを守る会・代表

「みなさんから『金を獲るんじゃないか』と言われる中で戦うのは、AKBの選抜総選挙以上のプレッシャーがあると思う」
この発言のどこがいけないのかと思ったら、ネット住民は
「総選挙と五輪を同じレベルで語るな」「何様のつもりだ」とバッシングしてるらしい。
おぎやはぎ の一名も、「当たり前だよ。何言ってんだよ、この子は一緒にすんなって。
そんだけすごいの総選挙?プレッシャーないでしょ、あんなの。」などとダメ出し。
「本人に会ったら言わないといけないな。だってあの総選挙なんて、大学のミスコンレベルでしょ。」とまで言ったという。

特に政治的な対立点があるわけでもない、しかも金メダリストを称えるための発言に対して、
いちいち揚げ足を取るこの風潮は、まさに最近の「いじめ」の構図を内包している
世間では金メダリストは神様に等しく敬意をはらわなければならない存在なのかもしれないが、
わしのように最近特にオリンピックに興味も失せた者にとっては、興味を持てと命令されても興味が持てないのだから、どうしようもない。
世の中には、オリンピックよりもAKBの総選挙の方が重大だと考える者だっているんですよと、おぎやはぎ君に教えてあげたい。
いっぺん会って話をするか?

オリンピックの金メダリストがすごいことは認めるが、わしなんかはテレビでマザコンの姿を見ることの方が耐えられない。
なぜマザコンでもスポーツが強くなるのか?という疑問の方に関心がいってしまうのだ。
世の中にはそういうモノの見方をする者だっているんだよ。
金メダリストを評価するのに、自分にとって一番大変な試練に例え、きっとそれ以上に違いないと言うことで賛美する。
これのどこがいけないのか、おぎやはぎ君、答えてくれないか?
「お前がマジで戦ってる現場なんて、 大したことないじゃないか」
などと、なぜ断言できるのか、おぎやはぎ君、答えてくれよ
はっきり言おう。今のわしにとってはAKB48の総選挙の方がオリンピックより上なんだよ。
わしは今から来年の総選挙で誰に入れるか考えて、昨日は福岡でHKT48を、明日は大阪でNMB48を見るんだよ
にわかナショナリストのネット住民どもは国のためなら死ねるか?

ソース:https://www.gosen-dojo.com/index.php?key=jomu051pj-13#_13



Posted by 米倉 at 22:17 | 芸能 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。