アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

米倉
お得で面白い情報記事が満載!是非遊びにきてね!
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
アフィリエイト エロ投稿

広告

posted by fanblog
2012年08月07日
AKB小嶋陽菜 ananのSEX特集の表紙を飾る



AKBこじはる、“エロティシズム”全開 『anan』SEX特集に「私でいいのか・・・」

 人気アイドルグループ・AKB48の小嶋陽菜(24)が、ファッション誌『anan』(マガジンハウス)の恒例企画「SEX特集」の表紙とグラビアを飾ることが6日、わかった。これまで女優の米倉涼子や山下智久、向井理、米メジャーリーグ・レンジャーズのダルビッシュ有投手など、さまざまな顔ぶれが登場してきた年に1度の同企画。「私でいいのか最後まで不安だった」という小嶋だが、ベッドの上に横たわり、汗ばんだ色っぽい視線で見上げる姿など、まるで情事の後を思わせるかのような“大人の色気”をかもしだしている。

 昨年4月に発売された同誌で大胆なランジェリー姿を披露し話題となった小嶋は、今回はさらにセクシーなカットに挑戦。シーツをまとっただけのショットから、下着姿での大人っぽい表情まで、1000カット以上もの中から厳選した12カットを披露する。大胆に、そして繊細に変わる表情を切り取り、これまでの“こじはる”から一皮むけた大人の女性の“エロティシズム”を映しだす。

 不安げな言葉とは裏腹に、撮影ではカメラマンからのさまざま指示に的確に反応していった小嶋。5時間以上にもおよぶ撮影にスタッフは疲労困憊だったが、小嶋は「あっという間に終わっちゃった感じです」と、最後まで爽やかな笑顔をのぞかせていたという。

 本人もお気に入りというカットが表紙になっている『anan』は8月10日発売。

ソース:http://beauty.oricon.co.jp/news/2015321/full/







Posted by 米倉 at 22:36 | 芸能 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。