アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

米倉
お得で面白い情報記事が満載!是非遊びにきてね!
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
アフィリエイト エロ投稿

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年05月16日
ローラのブログの写真が芸術的すぎる件

Posted by 米倉 at 01:25 | ニュース | この記事のURL
2012年05月16日
いいとも会場を襲った危険に悲鳴
http://news.livedoor.com/article/detail/6528518/

GWの5月3日のこと。お昼の番組『笑っていいとも!』では、巨大風船を使ったゲームの特別企画を組んでいた。オープニングから盛り上がるはずだったが、風船は予想を上回る大きさに膨れ上がったのだ。危険を感じて出演者の顔も引きつり、会場からは悲鳴が起きていた。

タレントのベッキーは『笑っていいとも!』のレギュラーを、金曜担当から4月の編成で木曜へと移動している。彼女を迎えて約1か月が過ぎたところで、木曜レギュラーの結束をより強くしようと企画されたのが“GW特別企画、自分の欠点言いまSHOW!!”だ。レギュラーメンバーが1人ずつ巨大風船をリレーしながらスタンドマイクに向かって自分の欠点をさらけ出すという内容で、企画としてはよく見かけるパターンではあった。

ところが、持ち出された巨大風船はまだしぼんでいる状態でも従来よりも大きく感じられたのである。「この風船大き過ぎない?」とお笑いコンビ、ピースやザキヤマこと山崎弘也らも指摘していた。
しかし、予定通りゲームはピース綾部からスタートした。ザキヤマ、ベッキー、ピース又吉、笑福亭鶴瓶、三田友梨佳アナと進むうちに風船は膨れていき、2巡するころには直径が2mほどになっていった。この大きさはさすがに怖く、メンバーは誰もが必死の様子で素早く“欠点”を言いつつ次へつないでいく。しかも巨大風船に空気を送り込むチューブが長く、時おり風船が観客席へ入っていくからたまらない。観客がジェットコースターに乗っているかのような悲鳴をあげる状態が続いたのである。

5巡目には風船は直径3mを超えるかと思えるほどに膨れ上がり、綾部が手にしていた時点で大きなにぶい音とともに破裂した。白い粉が舞い上がり、綾部はショックでしりもちをつくとしばし呆然としていた。その衝撃はベテランのタモリが「なんだこれ? 怖いね!」と呆れたほど強かったのだ。鶴瓶も「これまでの風船で一番怖い。バラエティでこんなに大きな風船はないよ!」と訴えていたことからもその異常な大きさが分かる。

こうしてGWのお昼のひと時を騒然とさせた巨大風船だが、『自分の欠点をさらけ出す』という企画には効果があったようだ。風船を早く手放したい一心で回答者の本音が出たのである。

なかでもベッキーの回答は「パーティーとか大嫌い」や「部屋が散らかってる」、「メイクルームで綾部さんに話しかけられると“めんどくさい”って思う」など、普段では聞かれない貴重な内容が目立った。

ピース綾部については三田アナも「綾部さんのこと、ちょっと苦手」と最後に答えていた。女性2人から敬遠された綾部は、「木曜日でちょっと浮いているみたいです」と答えた直後に風船の破裂に見舞われたのだから皮肉なものだ。

実は特別企画に入る前段階で、進行役のタモリが脱線してなかなか本題に入らず時間配分が心配されたのだ。その上でさらに風船が巨大化してどうなるかと思われた“自分の欠点言いまSHOW!!”だが、生放送ならではの緊迫感のある内容となり、結果的にうまく収まったのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Posted by 米倉 at 01:19 | ニュース | この記事のURL
2012年05月16日
鉄腕DASHで放送事故wwこれチ○コだろww




Posted by 米倉 at 01:03 | ニュース | この記事のURL
2012年05月15日
仮面ライダーなでしこを演じた真野恵里菜(ハロプロ)が大胆セミヌード(;゚Д゚)!
http://news.livedoor.com/article/detail/6555167/

「正直、真野ちゃんがここまでドスケベなカットに挑むとは予想外でした。
表紙は水着も何も着ておらず、肩も胸の谷間も露わ。
約半年間かけてグアムなどで撮影したそうですが、
水着ショットではプリプリしたお尻がハミ出すくらい小さなビキニを着ているものも。
彼女はハロプロの中では歌手業より女優業に力を入れて売り出している唯一のアイドルで、
ドラマ『SPEC』(TBS系)や映画『わが母の記』と女優仕事が好調。
夏に上演予定の舞台『ウサニ』では平野綾とダブル主演が決定しています」(週刊誌記者)

アイドル歌手としてはCDの売れ行きが芳しくなく、
ライブも年に一度行う程度の真野だが、女優としては大きな飛躍の芽を秘めているようだ。
今回の写真集で「ひと肌」脱いだからには、今後濡れ場を演じる可能性も?


Posted by 米倉 at 03:05 | ニュース | この記事のURL
2012年05月15日
モーニング娘。の握手会がヒドスーーーーーーー
○今回は「9期生」と「10期生」のイベントを、2つ同時に開催いたします。
・整理券は「9期生」と「10期生」の2種類。
※該当券以外でのご参加はできません。
(例)「9期生」整理券の場合→当日ご出演の「9期生」メンバー全員と握手。※「10期生」イベントへの参加は不可。
・2つのイベントの開催時間と終了時間
 19:00〜20:00
http://www.fukuya-shoten.jp/event/#4375




Posted by 米倉 at 02:58 | ニュース | この記事のURL
2012年05月15日
やまぐちりこの妹がAVに出た理由悲惨過ぎ!!!!!!!

 
AKB48から衝撃的なAVデビューを果たしたやまぐちりこ。
その実の妹も「やまぐちりく」としてAVデビューを果たし、大きな話題となったが、そのやまぐちりくがAVに出演した理由が悲惨過ぎると話題になっている。

そもそもやまぐちりこがAVに出演した理由は母親の借金だと言われている。
やまぐちりこが所属していた事務所の融資で犬の洋服のブランドショップを立ち上げたものの、経営不振で契約解除。
莫大な借金の返済計画を求められ、やまぐちりこのAV出演に渋々応じてしまったという話が囁かれている。
実の妹であるやまぐちりくのAVデビューの裏にもこの借金の影響が。

母親の借金返済のためにAVに出演したやまぐちりこだが、最初のAVが発売された直後に一時期失踪。行方がわからなくなった時期があった。
その後に実の妹であるやまぐちりくのAVデビューが発表されたことから「やまぐちりこの身代わりで借金返済の為にAVに出させられた」との話が。
この話が本当だとしたらあまりにも悲惨過ぎると話題になっているが…

出典:http://keywordjiten.seesaa.net/article/253810535.html


Posted by 米倉 at 02:37 | ニュース | この記事のURL
2012年05月14日
【速報】島田紳助 今秋に芸能界復帰 キタ━━━━━━ス(゚...

昨年8月に芸能界からの引退を発表した島田紳助(56)だが、紳助に関し、ある仰天情報が飛び込んできた。核心を知る人物はこう断言した。
「紳助は今秋の特番で復帰する。すでに番組の撮影は始まっている」

紳助復帰の舞台となるのは、“ファミリー”たちが待つ『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)や『ヘキサゴン』(フジテレビ系)などではなかった。昨年8月の引退宣言からの1年を追った、ドキュメンタリー仕立ての特番の撮影が進められているのだ。

制作を手がけるのは、これまで吉本興業関係のバラエティ番組を数多く手がけてきた制作会社。これをフジテレビが放送する予定だという。

そしてこの番組で世間の反応を見て、大丈夫そうであれば本格復帰するシナリオが描かれており、他にも撮影予定の番組が控えているようだ。

「いま、紳助さんには4人のカメラマンがローテーションを組んで張りついています。現場では情報漏れを防ぐために、徹底した箝口令が敷かれていて、台本や資料は撮影が終わるとすべてその場で回収するほど。吉本興業やフジテレビの中でも知っている人はごくわずかです」

番組では、復帰劇を盛り上げるために、吉本のライバル、松竹芸能の所属ではあるが、オセロ・中島知子(40)への出演交渉まで進められているという。

そして、この番組には、さらに慎重かつ巧妙な仕掛けがあるとか。
「フジが主導してやったとなると、局に対する風当たりが強くなることも考えられる。

そのため、この番組はあくまでも吉本が制作し、売り込まれたフジが買った、という体裁にするようです。フジは何かあれば、キャンセルにする。そういうリスクヘッジがなされているんです」(前出の人物)

復帰特番について、フジテレビは、「ご指摘のような事実はございません」(広報部)と回答。吉本興業は、「全く聞いていません。どんな番組なんですか?」といいつつ、「広報が知らないだけかもしれませんが」とつけ加えた。

Posted by 米倉 at 18:28 | ニュース | この記事のURL
2012年05月14日
ジュエルレイン ピー
"冬場のカサカサ肌には要注意!!"

乾燥は肌アレ、ニキビの原因です・・・!!

●背中がにきび、にきび痕、シミなどで汚く人には見せられナイナイナイ…
●背中全開のドレスが着たい!
●手間はかけたくナイナイナイけど、背中にきびをなんじゃらピーとかしたい!

そんな方々を応援したいと考えたのが、
《Jewel Rain〜ジュエル レイン〜》ピー。






Posted by 米倉 at 03:27 | 美容・健康 | この記事のURL
2012年05月14日
巻くだけDE腹筋引き締め━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!これDEタソ♪も腹筋王子
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★キラッ☆カラダを動かさねーよwwwwwwエクササイズ「EMS」キラッ☆★
1日2回(60分)DE腹筋運動200回に相当━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!      
〜 スレソダ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ト━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ソエボリュ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ショソ 〜
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1ZQT47+9JJ4TU+1KJK+62U37
  単品合計化格40,000円が半額以下の、19,800円(税込・セット化格)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



2012年05月14日
カラ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ミ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ショップ
カラ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ミ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ショップは初心者DEも簡単にネットショップを作成DEきる
ショッピソグカ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!トASPサ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ビスでつ。
電話にはもちiPhone、アソドロイドなどの、スマ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!トフォソにも対応(・∀・)スンスンスーン♪済み。

更にFaceboookにも商品を掲載するおっ(^ω^)ことがDEきるFaceboookアプリまDEご用意シツェ!(;゚Д゚)
Eまつ。

これだけ多ニャソな販売機会に対応してるおにもかかわらず月額たったの、875円〜━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

無料オー試し期間も30日とたっぷりニャので、安心シツェ!(;゚Д゚)スタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!トDEきまつ。
カラ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ミ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ショップの、オー申し込みはこちらから。




<< 前へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。