アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
検索
プロフィール
てぅちかさんの画像
てぅちか
  • ・禁煙4年目
  • ・禁パチ挫折
  • ・禁睡眠薬2年目
  • ・猫様との同居生活2年目

 ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
にほんブログ村 IT技術ブログ JavaScriptへ
プロフィール
最新コメント
現在HTML調整中・・・・・・ by てぅちか (04/16)
月別アーカイブ
タグクラウド
ブログはこちらからお借りしてます A8ネット A8ネット サーバーはこちらを……借りたい ミックスホスト ミックスホスト エックスサーバー エックスサーバー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年05月31日

【ばいん】解説【ばいん】

前回アップしたものをスマホでみると確認できるおかしな挙動を直すには、スプライトのサイズ指定をピクセルでがっちがちに指定してあげればいいのかな?
ピクセルと拡縮率とが混ざった指定をしていたので、そのあたりを見直そうと思います。

その前に前回の動きに至った経緯をまとめるぞー。

■参考サイト

にほんブログ村 IT技術ブログ JavaScriptへ 憧れサーバーその1その2
つづきヨムほとんど修正予定だけどね!

2021年05月12日

【JavaScript】動いたよ!!【サーバーアップ】

今日こそは何か動くものを作るぞ!

■参考サイトまずは前回把握したサンプルスクリプトの中から、画像の表示に関する部分だけを取り出してみます。

エックスサーバーエックスサーバーミックスホストミックスホストにほんブログ村 にほんブログ村へ
つづきヨム今回は結構進んだんだぜ!

2021年05月10日

【PIXI】サンプルを読み解く【JavaScript】

連休は何もできなかったので今日はじっくりやるぞ!

■参考サイト
今日はサンプルソースをほぐして、分かるところから見ていきます!
にほんブログ村 IT技術ブログ JavaScriptへ
つづきヨム読み解くだけでも大変!

2021年05月07日

JavaScriptの門をなで続ける

連休など家人がいるとPCに触る時間が激減します。
平日にのんびり続ける所存です。

■参考サイト今日は外枠だけ!
つづきヨム亀の歩みの進捗です
タグ:勉強中 VSCode
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。