アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事

広告

posted by fanblog

2015年06月20日

今夜の「天才!志村どうぶつ園」が楽しみ!













別にNTVの番組の宣伝ではありません。









今夜の「天才!志村どうぶつ園」のDAIGOのコーナーが静岡県 そして私の住む磐田市も出るとかで・・・単なる“ミーハー”です。
http://www.ntv.co.jp/zoo/









先日来、近時の子供たちが「DAIGOと いずも」が安久路公園にいて、TVカメラも来てた!と話をしている

のを耳にしていましたけど、私は「本当かなぁ」思っていました。









でも、磐田に来ていたなら、見てみたかったです。(単なる“ミーハー”)

特に「いずも」を・・・(やっぱり“ミーハー”)










しかし、オッサンの私が近づいたら、DAIGOにしがみ付くだけで相手にしてはくれないでしょう。










いずれにせよ、ロケ間終了して、今夜オンエアーですから、静岡の磐田のどこが出るかを楽しみに観ることに

します。















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3828758
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
tetsuniikunさんの画像
tetsuniikun
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。