アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月28日

きまぐれクックが詐欺にあった???活動休止していた訳





どーも!お茶っぱ大好きてぃーです日本茶
今回は、活動を休止していた大物youtuberきまぐれクックさんについて話します




きまぐれクックとは

きまぐれクックさんとは、魚をさばいて料理していく系youtuberです
さばいたあとにビールを飲むシーンが印象的ですね!登録者は102万人(2018/9/28現在)

さばく技術はプロ顔負けで、さばく系youtuberの中でトップレベルの腕があると思います
ほれぼれしちゃいます、( ゚Д゚)



みてわかると思いますが、こんな大きな魚を軽々さばいていますね、、、すごい
てか再生回数やば、、458万回数とか、、(2018/9/28現在)

活動休止の理由

簡単に説明すると自分の動画に広告がつけられない状態になり、広告収入は一応入るらしいですが再生回数が20万再生いかないと広告収益がはりだされないらしいです

youtuberとしてかなり厳しいですよね、、、死活問題です、(;´д`)トホホ

最初は、我慢して動画をだしていたらしいのですのが
時間やお金をかけて収益が入らないなら、、「活動休止しよう!」となったわけです
(一週間ほど休止)

まー、そうですよね、、ごもっともです!!
努力が水の泡ですもんね、、、、、



原因

原因はフリーBGMです!!
ウサギのカフェテリアというもので無料で使えるのですが、、、、、

そのBGM事態が著作権に引っかかったのです!!!!

実際、うさぎのカフェテリアさんは悪くはなく

ある詐欺集団がうさぎのカフェテリアさんの著作権を主張し、あたかも自分が作ったようにみせて
お金を巻き上げていたというものです、、ひどい、、、


うさぎのカフェテリアさん ↓
https://dova-s.jp/bgm/play3053.html

まとめ


いやー、今回は複雑な事件だったこともあり
文章がわかりずらくなってしまいました、、、、すいませんm(__)m

なにがどうあれ、事件が解決したみたいで安心です!!
投稿も再開しています!


今日は最後までご視聴ありがとうございました。

これからもいろいろな話題を、、さばいていく!!どや



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8141756
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
   コスパ抜群!!高性能で使いやすい
最新記事
50000本以上の作品が見られる!! レンタル不要!家で作品が見放題!
プロフィール
お茶っぱ大好きtee(ティー)さんの画像
お茶っぱ大好きtee(ティー)
どーも!!朝昼晩おちゃ生活のてぃーです!! お茶のように「のほほーん」をモットーに頑張っています 応援よろしくっす日本茶 ここで一句、、、、お茶はね〜、体に良いです〜、おちゃりんちょ〜、、、、(笑)
プロフィール
安心・安全の無添加ホワイトニング 本気で毛穴を変えたいあなたに 黒ずみ・におい・保湿対策に!
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
鈴木奈々おすすめ!ぱっちり二重 安全・安い・美しい脱毛を ニキビで傷ついた肌をキレイな肌へ!
タグクラウド
ファン
全身のニオイをシャットアウト! 薄毛が治ります!業界ナンバーワン!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。