アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月27日

DJ社長とシバター仲良い説

不仲説がでている二人ですが、私は仲が良いと思っています!!!
不仲説の元凶動画 ↓



この動画をみたら完璧に仲が悪いですよね、、、
ネタ的には最高に面白いですが、、、( ´∀` )





そもそもDJ社長とシバターとは?

DJ社長について

この人物はレぺゼン地球という若者が集まったDJ集団のリーダーで、2015年9月28日からyoutubeの公式チャンネルを作っています!!登録者は139万人(2018年9月27日現在)

動画内容は下ネタや下品なものが多いです、、(笑)


過激なネタが多いので選ぶのが大変でした

ちなみに、レぺゼン地球は一回アカウントをBANされています!
下ネタ多くて、、、(;´д`)トホホ
しかも、100万人登録者がいたのにですよ!

ここまで登録者がいて消されたのは前代未聞らしいです


シバターとは

この方はネットを炎上させて再生回数を稼ぐ元祖炎上系youtuberです
その傍らプロレスラーやパチスロの営業などもやっております

登録者は86万人(2018年9月27日現在)


まー、見るからに炎上しそうですね、、、
でも、プライベートではファンに優しく、握手や写真などを気軽にしてくれるらしいです

また、動画を何本も見ているとわかるのですが意外に常識人です
キャラを装って炎上させていることがわかります!!


二人の仲が良い理由について

まず初めにこの動画をみてください




普通にみたらただの愚痴なのですが、DJ社長とのライン部分をみてください

IMG_4727.JPG

よく見ると
DJ社長は「了解です!シバターさんにネタにしてもらえるなんて光栄です!笑 楽しみに待っています!」と書いてあります、、、

ということは、、、、この動画は結論 やらせ なのです!!!!


まとめ

いやー、仲良くて良かったです!!

二人とも好きだったんで最初見たときは「え??」ってなりました

でもこーゆーことだったんですね!!納得納得
これからもお二人方応援しています!!

最後までご視聴ありがとうございましたm(__)m
それではまた今度バイバイ



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8140345
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
   コスパ抜群!!高性能で使いやすい
最新記事
50000本以上の作品が見られる!! レンタル不要!家で作品が見放題!
プロフィール
お茶っぱ大好きtee(ティー)さんの画像
お茶っぱ大好きtee(ティー)
どーも!!朝昼晩おちゃ生活のてぃーです!! お茶のように「のほほーん」をモットーに頑張っています 応援よろしくっす日本茶 ここで一句、、、、お茶はね〜、体に良いです〜、おちゃりんちょ〜、、、、(笑)
プロフィール
安心・安全の無添加ホワイトニング 本気で毛穴を変えたいあなたに 黒ずみ・におい・保湿対策に!
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
鈴木奈々おすすめ!ぱっちり二重 安全・安い・美しい脱毛を ニキビで傷ついた肌をキレイな肌へ!
タグクラウド
ファン
全身のニオイをシャットアウト! 薄毛が治ります!業界ナンバーワン!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。