アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月16日

下層Youtuberのブンジンとは?? 控えめに言って「やばい!」


ブンジン.jpg閲覧注意!!
潔癖の方は控えた方がいいかも、、、



どーも!!こんばんわっす
お茶っぱ大好きてぃーです日本茶

あと、二か月くらい頑張れば春がきますね、、、、!!
皆さん、、、頑張っていきましょう

本当は「ブンジン」さんについて、あまり触れたくなかったのですが、、、、ネタがなくて(笑)

今回は紹介したいと思います!!






サッカー、野球、音楽、映画、など約70チャンネルの中から
お好みのチャンネルを1チャンネルから選んでお楽しみいただけるサービス


ブンジンとは??

登録者は73000人(2019年2/16現在)と少なく、それにしては知名度が高いYoutuberです!!
なんで知名度が高いかというと、下層Youtuberとして沢山のTVに出演したからです

例)水曜日のダウンタウン、そんなバカマンなど




ブンジン 水曜.jpg



ブンジン バカリズム.jpg


すべて拝見させていただきましたが、、、、
うん、、、、(笑)」という感じです

でも、一生懸命に頑張っている姿は尊敬します!!


芸風について


一発ギャグが主ですね!!
最初見た時は「あちゃー、、痛すぎる、、」が第一印象です

でも、見ていくうちに「一周回って面白い!」になっていきました、、Σ(´∀`;)
どうやら脳が汚染されたようです、(笑)






うん、、、個人的には好き?です!!
でも、女子ウケはかなり悪いと思います


まとめ

いかがだったでしょうか??これがブンジンさんのチャンネルです、、、
色々ぶっ飛びすぎて疲れたと思います、、(@_@)」

今日はゆっくり休んでくださいね!!

はい!!今回は以上で終了です
最後までご視聴ありがとうございましたm(__)m

それではまた今度バイバイバイビー






ネットの方が高額買い取り!!是非どうぞ
タグ:ブンジン
検索
   コスパ抜群!!高性能で使いやすい
最新記事
50000本以上の作品が見られる!! レンタル不要!家で作品が見放題!
プロフィール
お茶っぱ大好きtee(ティー)さんの画像
お茶っぱ大好きtee(ティー)
どーも!!朝昼晩おちゃ生活のてぃーです!! お茶のように「のほほーん」をモットーに頑張っています 応援よろしくっす日本茶 ここで一句、、、、お茶はね〜、体に良いです〜、おちゃりんちょ〜、、、、(笑)
プロフィール
安心・安全の無添加ホワイトニング 本気で毛穴を変えたいあなたに 黒ずみ・におい・保湿対策に!
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
鈴木奈々おすすめ!ぱっちり二重 安全・安い・美しい脱毛を ニキビで傷ついた肌をキレイな肌へ!
タグクラウド
ファン
全身のニオイをシャットアウト! 薄毛が治ります!業界ナンバーワン!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。