アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月12日

カル×ピン (ヒカルとピンキー)の新しい曲 「KING」をリリース!!歌唱力の成長がぱない!!

カル×ピル KING.jpgわーお、、(゚д゚)!かっこいい
By tee

どーも!!こんばんわっす
お茶っぱ大好きてぃーです日本茶

昨日は浅草に行って、としまえんはしご旅をしてきました!!ジェットコースター怖すぎる、、、

あと、居酒屋の雰囲気がいいですね!!みんな優しくて通いたくなっちゃいます、、Σ(´∀`;)

はい、、、そんなことはさて置き、、、
今回はカル×ピンのニュー・シングル「KING」について話したいと思います






ネットの方が高額買い取り!!是非どうぞ
ヒカルとピンキーとは??

二人とも超有名Youtuberで説明する必要はないと思いますが、一応説明しておきます!!

ヒカル→お金絡みの検証してみた系Youtuberですね!!
例えば、、、的屋でくじを買い占める・宝くじで1000万円使う・一台の自動販売機を空にしてみたなど、企画のスケールがでかいの特徴です!!

登録者→296万人(2019/2/12現在)

有名になった動画 ↓ ↓ ↓


ピンキー→妹との仲良い・やってみた系Youtuberです!!
なにより、キャラが元気で面白いですね(笑)

登録者→140万人(2019/2/12現在)

妹との動画 ↓ ↓ ↓


KINGの感想

やっと本題ですね!!いつも余計なこと書いてすいませんm(__)m
単刀直入にいうと「かっこいい」です!!

もちろん、本人もかっこいいのですが
後ろのダンサーや編集が更に二人を引き立てています!!

動画 ↓ ↓ ↓


かっこいいですよね!!
このPVにめちゃお金を使っているらしいです
200万円、、、、、(;´д`)トホホ




今回は「お金を使えばクオリティーが上がるのか??」を検証したかったらしいです

まとめ


さすがヒカルさんですね、、、、(笑)
Youtuberの固定概念をひっくりかえしていますね!!

これから、ドンドン成長していきそうです
陰ながら応援しています

はい!!今回は以上で終了です
最後までご視聴ありがとうございましたm(__)m

それではまた今度バイバイバイビー







初心者からプロまでさまざまなスタイルに対応した
取引ツールを無料で取り揃えています!!


検索
   コスパ抜群!!高性能で使いやすい
最新記事
50000本以上の作品が見られる!! レンタル不要!家で作品が見放題!
プロフィール
お茶っぱ大好きtee(ティー)さんの画像
お茶っぱ大好きtee(ティー)
どーも!!朝昼晩おちゃ生活のてぃーです!! お茶のように「のほほーん」をモットーに頑張っています 応援よろしくっす日本茶 ここで一句、、、、お茶はね〜、体に良いです〜、おちゃりんちょ〜、、、、(笑)
プロフィール
安心・安全の無添加ホワイトニング 本気で毛穴を変えたいあなたに 黒ずみ・におい・保湿対策に!
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
鈴木奈々おすすめ!ぱっちり二重 安全・安い・美しい脱毛を ニキビで傷ついた肌をキレイな肌へ!
タグクラウド
ファン
全身のニオイをシャットアウト! 薄毛が治ります!業界ナンバーワン!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。