アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年02月09日

Youtuber研究家が活動停止?? 勢いに乗った中学生


Youtuber研究科.jpg俺とコラボしよぜ??
by Youtuber研究家


どーも!!こんばんわっす
お茶っぱ大好きてぃーです日本茶

いやー、、、朝、外を見てみたら雪がどっさり、、、Σ(´∀`;)
家に引きこもり生活になってしまった、、、、

はい、そんなことはさて置き、、!!
今回は勢いに乗っていた中学生Youtuberについて話したいと思います!!






サッカー、野球、音楽、映画、など約70チャンネルの中から
お好みのチャンネルを1チャンネルから選んでお楽しみいただけるサービス

Youtuber研究家とは??


一言で言うなら、、、、天才だと思います!!
第一印象は、しゃしゃりでた餓鬼だと思っていたんですが、、、、

話を聞いていくうちに、しゃべり方や雰囲気で頭が良いことに気づきました




見てわかる通り、戦略的に炎上させていますね
しかも、顔も出して度胸もあります!!正しく天才ですね


これに対して、他の大物Youtuber達も褒めたたえていました





あ、ちなみに登録者は15万人です!!


↓ ↓ ↓
Youtuber研究家



なぜ活動停止に??


理由は家族・友達・学校に迷惑をかけないためらしいです
過去に住所や学校を特定された経験があり色々な人に相談した結果、活動休止になったらしいです

理由が大人すぎます、、、(゚д゚)!
こんな賢い中学生、見たことがありません




でも、義務教育が終わり高校生になったら活動を再開するらしいです!!数年後が楽しみや!!

まとめ


いやー、何回も言ってますが、、、、
本当に天才だと思います!!

ここまで周りの事を考えられ、度胸もあって、頭の回転も早い、、、、
こんな中学生は滅多にいないと思います!!
(瞬殺のコバルトとは大違い、、、苦笑)

今後に期待ですね!!!

はい!!今回は以上で終了です
最後までご視聴ありがとうございましたm(__)m


それではまた今度バイバイバイビー>




レンタル不要!見放題
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8542488

この記事へのトラックバック
検索
   コスパ抜群!!高性能で使いやすい
最新記事
50000本以上の作品が見られる!! レンタル不要!家で作品が見放題!
プロフィール
お茶っぱ大好きtee(ティー)さんの画像
お茶っぱ大好きtee(ティー)
どーも!!朝昼晩おちゃ生活のてぃーです!! お茶のように「のほほーん」をモットーに頑張っています 応援よろしくっす日本茶 ここで一句、、、、お茶はね〜、体に良いです〜、おちゃりんちょ〜、、、、(笑)
プロフィール
安心・安全の無添加ホワイトニング 本気で毛穴を変えたいあなたに 黒ずみ・におい・保湿対策に!
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
鈴木奈々おすすめ!ぱっちり二重 安全・安い・美しい脱毛を ニキビで傷ついた肌をキレイな肌へ!
タグクラウド
ファン
全身のニオイをシャットアウト! 薄毛が治ります!業界ナンバーワン!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。