アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年06月21日

松乃江 オンラインショップ


◎◎熟成レジスタードマーク︎ 旨とろしめ鯖

image.png

年間2000万食をお届けする旨塩さば。
ご利用くださるたくさんのお客様より、「この旨塩さばしか食べれなくなった」「いつも欠かさないように注文してます」など、とても嬉しいお声をいただいています。

旨塩さばをお届けするようになってから40年あまり、変わらずこの味をお届けすることと共に、このさばを使ってお客様にもっと喜んでいただきたいと考え、開発に注力してまいりました。

そんな時、お客様からの―新鮮さを感じる、素材がいいものを選んでくれているんだね、とのご感想をよくいただくことに気づきました。

そのヒントをいただいて完成したのが熟成旨しめ鯖=I

岡山県老舗のマンネン酢特製の氷温純米酢と、素材の味を引き出すためのかつをと昆布出汁を独自ブレンドした調味酢を使用。

目利きから選んだ脂ののったさばの鮮度を損なわないよう、じっくりと凍る寸前の温度帯で熟成し〆ました。

新鮮な素材を提供できる松乃江だからこそできる、こだわりの逸品です♪

口に含むと皮はコリコリ、身はトロッと溶けるような柔らかい食感♪

噛みしめるとじゅわーっと上品な旨みが広がります。


◎◎皮はパリッ身はふっくら。口に入れると脂がジュワッと

image.png

日本沖より遥かに海水温の低いノルウェー沖で揚がったさば!

そんな寒さにも耐えるしっかりの脂のりと引き締まった身が特徴とされ、日本でもすっかりおなじみの素材として全国各地で流通しています!

素材にこだわる「松乃江」では、漁獲時期や脂のりを現地スタッフが丹念にチェック。そのなかで見つけたさばこそが、脂質25%以上という特大サイズのもので、急速冷凍により新鮮なままに届けられたさばをこだわりの塩の塩水に浸し氷温熟成レジスタードマーク

さばの旨みを逃さないと同時に、熟成によるプラスのおいしさにてお届けいたします!


◎◎旨み・脂のりが格別最高ランクの“銀鮭”

image.png

鮭は、脂乗りや大きさでランク付けがされます。
その中で最高ランクのものを仕入れました。

さらに、仕入れた銀鮭に松乃江独自の技術「氷湿熟成レジスタードマーク」を施しました。

食品が凍る直前の氷温帯で熟成させることで、鮮度を保ったまま銀鮭本来の旨みを極限まで引き出し、それを閉じ込めた状態で食卓へ!

塩は、口に入れた時にかどが立ちすぎず、まろやかなものを厳選♪

塩分が多くなりすぎず、それでも美味しさが引き立つように工夫しました。

焼くだけで美味しいのはもちろん、野菜やきのこと一緒にホイル焼きにしたり、バター焼きにしても♪


◎◎大好評の人気商品!

image.png
ぷりぷりの天然エビの食感と旨みが活きています。

下ごしらえ不要!
ご自宅で揚げていただくだけで、
カラッとした衣の中に、
ぷりぷりの天然エビの食感と旨みが活きた
リピーターの多い人気の一品!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°★
山陰よりお届け。こだわりのおかずをご家庭に
 【  創業昭和33年 松乃江  】
★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
とれたて新鮮な魚を独自製法で仕上げました。
温めるだけで旨味たっぷりのおかずに早変わり
是非ともご賞味くださいませ。
詳しくはココをタップ!
























にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村


グルメ(お取り寄せ)ランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10810641
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
たつろうさんの画像
たつろう
たつろうブログへ、ようこそ! 若い頃は出張で各地の美味しい物を食べたり、家族旅行で旅先のご当地料理を食べたりしてました。 最近は、年も取って旅行も なかなか 行かなくり、もっぱらネットで美味しい物や美味しいそうな物を見ています。 そんな、美味しい物を皆さんに少しでも伝える事が出来たらいいなぁと思い、ブログに書いて見ました。 まだ、まだまだ足りない物は有りますが、皆さんに見てもらえれば嬉しいです(^-^)
プロフィール
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。