アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月04日

パンクブーブー日本一

M−1優勝ネタです。

佐「どうも(どうも)パンクブーブーです、よろしくお願いします(よろしくお願いします)」
佐「やっぱりね、人生を楽しむのにわね(ん)、仕事以外にも何か一つ楽しみがあったほうが絶対いいんですよ」
黒「あっ、そういうことね。
なんかハマってるものある?」
佐「ちっちゃい頃は田んぼとか沼にはハマってたね」
黒「へ〜」
佐「上京してからは都会の罠にハマって…」
黒「何の話をしてるんですか?」
佐「消火器を買わされて…」
黒「聞いてないでしょ、そんなの。
趣味とかは?」
佐「あっ、趣味ね、趣味は僕、陶芸なんですよ」
黒「いいんじゃない」
佐「ちょっと本気でやりたいから(ほぉ)陶芸家の先生に弟子入りしようかと思って」
黒「いや、そんな簡単に言うけど、なかなか弟子とってくんない。
よっぽど真剣に頼み込まないと、お前」
佐「陶芸家の黒瀬純先生ですよね?」
黒「誰だ君は?」
佐「佐藤哲夫と言います、お願いします、僕を弟子にしてください」
黒「すまないね、私は弟子をとらない主義だ」
佐「こんなに頼んでもダメですか?」
黒「そんなに頼んでないだろっ、まだ一回しか言ってない」
佐「お願いします、僕なんでもやりますから。
炊事、洗濯、スノボ・掃除、肩揉み、スキューバ、何でもやりますから」
黒「レジャーが混ざってるっ、楽しいのが二個ほど入ってるだろっ、それ」
佐「僕は本気なんです、僕の目を見てください(※目は真剣、口が半開き)」
黒「口閉じろっ、口っ、目はともかく口がだらしないんだよ、お前は。

ほかにも陶芸家いるだろ、ほか行け、ほか」
佐「僕は先生の作品にほれたんです」
黒「えっ?」
佐「先生の作品が…マジツボなんです」
黒「ややこしいな、皿だか壺だかわかんなくなっちゃう」
佐「先生の作品を初めて見たときに思ったんです、これだ、これなら僕にも作れそうだ」
黒「何じゃその理由は。
おい、バカにしてるのか?」
佐「そのことは謝ります」
黒「いや、してんのかよっ、してちゃだめだろ、お前。
話になんない、帰れっ」
佐「いやです。
僕は先生がうわ…うわ…うわかったよ、ううう、弟子にするよ…と言う帰りません」
黒「そんな言い方しないわっ。
帰れっ」
佐「嫌です」
黒「帰れったら帰れっ」
佐「僕は誰の言いなりにもならないっ」
黒「じゃあ、弟子に向いてない、そんなかたくなな性格」
佐「お願いします、弟子にしてください」
黒「ダメなもんはダメだっ」
佐「お願いします」
黒「おんなじことを言わせんなっ」
佐「えっ?」
黒「おんなじことを言わせんなっ」
佐「えっ?」
黒「おんなじ…言わせんなってっ、お前、えっ?って聞くんじゃないよ、ゆっちゃうから。
とにかく弟子はとらない」
佐「本当にとらないんですか?」
黒「ああ、とらないね」
佐「本当はとれないんじゃないですか?」
黒「なんだとっ、よ〜しじゃあ弟子をとってやろうじゃないかとはならない。
ならないの巻き」
佐「何で弟子をとらないんですか?」
黒「いいかい、最近の若いモンは我慢というものを知らない。
だから、ダメなんだ」
佐「僕はそんなことありませんよ」
黒「えっ?」
佐「ためしに僕にバカって言ってみて下さい」
黒「バカッ」
佐「う……くそっ………バカ………うぅうぅうぅうぅ…どうですか?」
黒「スレスレじゃないかよっ、お前」
佐「これで弟子にしてもらえますか?」
黒「するわけねえっつうだろっ」
佐「もぉっ、なんでわかってくれないんですかっ。
このわからずやっ」
黒「なんだとっ、お前もういっぺん言ってみろっ」
佐「おおっ、言ってやるっ。
このクソゲス野郎っ」
黒「変わったな、酷くなって返ってきたな」
佐「どうしても弟子にしてくれないのなら、ビルの屋上から舞い降りてやるっ」
黒「フワって降りてきそう、なんか無事ですみそう」
佐「本当に飛び降りますよ」
黒「出来もしないこというんじゃないよっ」
佐「これが冗談を言っている人間の目ですかっ(※口が半開き)」
黒「口閉じろっつうんだよっ。
つ〜か、お前から真剣みが伝わってこないんだよ」
佐「……なに言うてるんですかっ」
黒「そうゆうとこだよっ。
こういうのは手をついて頼み込むもんだろっ」
佐「(※壁に手をつく仕草)お願いします、僕を…」
黒「壁にじゃないよっ、ゆ・か・にっ」
佐「お願いします、ここがうちから一番近いんですっ」
黒「結局、距離じゃねえかっ。
いいかげんにしろ、バカっ」
佐黒「(※二人で)どうもありがとうございました」

天才かっ!!
ファン
検索
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。