アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月05日

ハマカーン・ゴキブリ

あの有名なゲスの極みです。

浜谷:どうも〜!よろしくお願いします、お願いしますぅ!

神田:どうも〜!ハマカーンといいます、よろしくお願いしますぅ!

浜谷:え〜、もうね、楽しくね、漫才できたらいいかな、なんて思ってますけど、

神田:あの〜、のっけからちょっと嫌な話になっちゃいますけど

浜谷:はい、はい、

神田:こないだ部屋にゴキブリが出たんですよぉ、

浜谷:あっ、ゴキブリっていうのはあれですよね、太古の昔から人類より先に、地球上に存在している、いわば大先輩ですよね?

神田:大先輩って言う考えは…、

浜谷:いや、大先輩、ですよね?

神田:僕ゴキブリ大っ嫌いですから!今度見つけたら新聞紙丸めてぶったたいてやろう思うんですけ…

浜谷:おま、やめんか!

神田:やめんか?

浜谷:その大先輩に対して〜!

神田:えっ?えっ?えっ?えっ?

浜谷:つい最近出てきたぽっと出の人間風情がぁ!

神田:へっ?俺なんか地雷踏んだ?

浜谷:本人のいない所で陰口を叩き、悪ノリでその先輩の後頭部をひっぱたく!その姿、「ゲスの極み」!

神田:言い過ぎだよ〜、

浜谷:ゲスの極みだよぉ!!

神田:言い過ぎだって!

浜谷:良くないよお前、そういうのは、

神田:いや、ゴキブリなんてすごい気持ち悪いじゃん!

浜谷:どこが気持ち悪いんですか!このやろう!

神田:いや、黒くて6本足ですよ?

浜谷:カブトムシだって一緒だよ!カブトムシだって黒くて6本足じゃないですか!なぜ私だけ!

神田:ゴキブリになっちゃうよ〜!?「私」って言うと!

浜谷:いや感情移入して喋っちゃうだろが、これ、

神田:いや、そりゃ落ち着いてくださいよ〜、

浜谷:ああ、落ち着くのね、

神田:そんな考え持ってるのこの中でお前ひとりだよ、

浜谷:ああ!俺ひとりいたら、あと30人はいると思えよお前!

神田:ゴキブリじゃねぇか!1匹いたら30匹みたいに!

浜谷:いるだろ実際そのぐらいは!このやろう、

神田:ああもう、その、ゴキブリが出たから、冷蔵庫の下にゴキブリホイホイを仕掛けたんですよ、

浜谷:いやお前、ゴキブリホイホイってあれ、ゴキブリさんの家だよお前!

神田:いや、あれワナですけど(笑)、

浜谷:そのゴキブリさんの「夢のマイホーム」を〜!

神田:いやそんな風に思ってないって〜!

浜谷:冷蔵庫の下という日当たり最低の立地条件のもとにぃ!手抜き工事よろしく片手間に設置するっ!その姿は、「鬼畜の所業」!

神田:所業じゃないよ〜…、

浜谷:鬼畜の所業だよ、お前!

神田:なにそれ!?

浜谷:ひどいよお前は!

神田:お前怒り過ぎだって!

浜谷:お前最低だよ!さっきから聞いてれば、

神田:俺のどこが最低なの?

浜谷:お前の考え方とか最低なんだ!

神田:お前のしゃべり方のほうが最低だよ!

浜谷:(神田のピンクのポケットチーフを指差し、客席に向かって)あぁあぁ、こ、これポケットに入ってるのパンティですよこれ!

神田:パンティじゃねぇよ!

浜谷:パンティつけて漫才やってる最低人間ですよこいつ!

神田:(焦って)と、とりあえず、

浜谷:よく顔見て帰ってくださいね〜!

神田:俺を最低にして!ふざけんなよっ!

浜谷:おう、パンティじゃねぇなら、「パンティじゃない」って見せてみろ、もしかして本当にパンティなんじゃないですか?どうします本当に!

神田:(ポケットチーフを出して)ほら、パンティじゃねぇだろ!

浜谷:パンティのわけねぇだろうが!!

神田:なんなんだよコイツ!!

浜谷:…

浜谷:何をマジメに「パンティじゃないんですよ」?パンティの時があるんでしょうかねぇ?

神田:無いよ!無いってば!

神田:違う、今ゴキブリの話だろう!強力な殺虫剤が欲しいんです!

浜谷:おま、殺虫剤?お前、丸腰で向かってきた相手に飛び道具を使うっ!

神田:いいかげんにしろ、どうもありがとうございましたぁ!(お辞儀)

浜谷:(お辞儀しながら)おまえ来世、人に生まれると思うなよ!

天才かっ!!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4150985
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。