アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月21日

買っCIAO! フルクラム レーシングゼロ・COMPETIZIONE!

びわいち対策でペダルをスピードプレイに替えました。
しかし、いきなり本番を迎えるため、効果がない場合もあるかもしれない。
念のため、ホイールも軽量ホイールに替えちゃうか?ってことで、
かねてからカーボンホイール購入用に貯めていたお金で、アルミの最高峰
フルクラムのレーゼロ・コンペティツィオーネを買うことにしました。
カーボンにしなかったのは、ライド大阪試乗会で、カーボンホイールを
試しましたが、いずれも足にくるという結果でした。逆にピナレロなどに
装着していたフルクラムのレーシングゼロの感触が良かったので、
更にカルト装備にコンペティツィオーネにした次第です。
外観もかっこいいしね。

recingzero

結論的には、大正解。非常に滑らかに回転し、結構足を休めることが出来ました。
踏んでても気持ちいいし、130キロ過ぎからもアタック合戦に参加できました。
スピードの乗りが良く、急加速が得意ぽいですが、巡行も行けますよ!
真っ黒のレーシングゼロ・ナイトもカッコいい!

 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6076844
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
リンク集
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
たーまっくんさんの画像
たーまっくん
愛機はスペシャライズド ターマックコンプサガンカラー2017
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。