2017年03月21日
買っCIAO! フルクラム レーシングゼロ・COMPETIZIONE!
びわいち対策でペダルをスピードプレイに替えました。
しかし、いきなり本番を迎えるため、効果がない場合もあるかもしれない。
念のため、ホイールも軽量ホイールに替えちゃうか?ってことで、
かねてからカーボンホイール購入用に貯めていたお金で、アルミの最高峰
フルクラムのレーゼロ・コンペティツィオーネを買うことにしました。
カーボンにしなかったのは、ライド大阪試乗会で、カーボンホイールを
試しましたが、いずれも足にくるという結果でした。逆にピナレロなどに
装着していたフルクラムのレーシングゼロの感触が良かったので、
更にカルト装備にコンペティツィオーネにした次第です。
外観もかっこいいしね。
結論的には、大正解。非常に滑らかに回転し、結構足を休めることが出来ました。
踏んでても気持ちいいし、130キロ過ぎからもアタック合戦に参加できました。
スピードの乗りが良く、急加速が得意ぽいですが、巡行も行けますよ!
真っ黒のレーシングゼロ・ナイトもカッコいい!
しかし、いきなり本番を迎えるため、効果がない場合もあるかもしれない。
念のため、ホイールも軽量ホイールに替えちゃうか?ってことで、
かねてからカーボンホイール購入用に貯めていたお金で、アルミの最高峰
フルクラムのレーゼロ・コンペティツィオーネを買うことにしました。
カーボンにしなかったのは、ライド大阪試乗会で、カーボンホイールを
試しましたが、いずれも足にくるという結果でした。逆にピナレロなどに
装着していたフルクラムのレーシングゼロの感触が良かったので、
更にカルト装備にコンペティツィオーネにした次第です。
外観もかっこいいしね。
結論的には、大正解。非常に滑らかに回転し、結構足を休めることが出来ました。
踏んでても気持ちいいし、130キロ過ぎからもアタック合戦に参加できました。
スピードの乗りが良く、急加速が得意ぽいですが、巡行も行けますよ!
真っ黒のレーシングゼロ・ナイトもカッコいい!
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6076844
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック