アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014 アルテミスステークス 回顧

2014年11月01日 23:42
2014 アルテミスステークス 回顧

渋ればレッツゴードンキを軸にするのが正解ではと、昨日、馬券を購入後に思った。
こういうのはよく当たる。といっても買目は全くの的外れだから、別段後悔してもいない。



スポンサードリンク

フローレスダンサー
思った通り下げてからの競馬。と思ったが、そこまで下げることもないだろう。ルメールさん。
ただ、最後方あたりまで下げたとはいえ、4着まで持ってきた。
直線前が壁になって、内に切れ込むロスもった。今日、ラチ沿いのインは伸びない。
伸びるのはラチから馬3頭分外。しかし地味にねばっての4着。次も買う。

シャルール
位置取りは悪くないが、外にだしたのは差しきれる自信があってのものか。結果、全く伸びず。
今日は外差しが決まらない馬場とはいえ、もう少し足を伸ばしていい。次は楽に消せる。
前走、過大評価は承知だったが、流されて押さえた事に反省。

メイショウメイゲツ
道中外目を回らされたとはいえ、位置取りは悪くない。しかし4コーナーで外に降られたのは致命的
先団争いに全くついて行けなかった。今日は馬場も渋ったことだし、次走様子を見たい。

プリメラアスール
除外なので何ともいえず。予想がかすりもしなかった分、馬券が返還されたのがを嬉しく思う。

テンダリーヴォイス
展開が全く向かなかったが、ここで動けないのも鞍上の差か。
とにかくここは度外視、次走もう一度狙う。


勝ち馬ココロノアイ
父ステイとノリに、終始予想で悩まされた馬。
東京で8枠から二頭も買うのはリスクが大きいと考え消したのが来てしまった。

しかし、出遅れた気味とはいえ馬場が渋っての12.5 - 11.5を外から先団に取り付けたノリ。
上手いというか、今日の流れをよく分ってないと、あそこまで思い切った動きはできないだろう。
また最後11.2 - 11.7で凌いだ馬も強い。


レッツゴードンキ
正攻法での競馬。
馬群を割っての先団に取り付く、牡馬に揉まれた分、勝負根性がいい。
鞍上共々、今日最も評価。

レースとしては、ここの1,2着馬は今後人気なっても買い続けたいが、
良馬場でもう一度レースをさせたい。

スポンサードリンク



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2927462
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク

プロフィール
たんたんさんの画像
たんたん
プロフのタイトル通りの人間です。付け加えると散歩が趣味で、気楽に地元の散策なんてこともしている道楽者です。ブログは始めたばかりですので、なれた頃には地元の名所なんかを紹介していきたいと思います。
ブログ
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ブログ内検索

リンク集
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。