アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月05日

土曜、日曜日の競馬

おはようございます。

次の土曜日に東京競馬場で行われる『アハルテケS OP』は今のところ本命は【ローズプリンスダム】です。
あまり人気しないみたいですし、買いたいと思う馬。

日曜日、阪神競馬場で行われる『マーメイドS G3』は【レイホーロマンス】本命予定です。
一週前コメント「前走で体が戻っていたし一週前の動きも良かった。福島牝馬Sは4角でごちゃついた。スムーズなレースができれば」

同じく日曜日、東京競馬場で行われる『エプソムC G3』は【サトノアーサー】が本命予定です。
一週前コメント「休み明けを使って息づかいが良くなっている。上積みはあるし、前走の内容も悪くなかった。春はここを目標にしていたので」
東京得意の【ダイワキャグニー】が怖いですけどね。

今のところぱっと見て決めた本命馬がこんな感じです。
過去レースのVTRを見て決めていこうかと思います。
実はハンデ戦あまり好きじゃないんですけどね。
でも週末が楽しみです。



中央競馬 ブログランキングへ











posted by tansyohukusyo at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2018年06月04日

『安田記念 G1』他

おはようございます。
『安田記念 G1』は惨敗でした。
結果8着。
矢作師コメント「伸びると思ったけど、結果的に時計が速かった」
武豊騎手コメント「出来は良かったが、タイムが厳しかった。もう少し渋るくらいが良かった」
外、外走って、大外回して。
やっぱり外枠引いたのが影響したでしょうか。
直線は前の集団に追いつけなかったですね。
残念、完敗でした。
連闘で参戦してきた【モズアスコット】が勝つなんて。
【アエロリット】はまたもや落鉄。それがなかったら・・・なんてね。
たらればは嫌いなので。

このまま負けで引き下がれなかったので最終レースに挑みました。
阪神12R『3歳上500万下』は本命、【メイショウブレナム】にしました。
2018060302.jpg
3着:複勝240円
道中は2番手追走、直線に入り先頭に立ち、そのまま押し切れ!と思いましたが、後ろから交わされ3着でした。
続いて東京12R『三浦特別(3歳上1000万下)』をやりました。
本命は【サルサディオーネ】でした。
2階級降級してきた馬。
2018060304.jpg
1着:単勝770円、複勝320円
スタート良く、ハナに立ちそのまま逃げ切って完勝。
格が違いました。
最終レースで土日の収支プラスにする事ができました。

やっぱり馬券は単勝と複勝馬券で勝負するのが良いです。
次開催も頑張りたいと思います。
それではまた。



中央競馬 ブログランキングへ











posted by tansyohukusyo at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2018年06月03日

『安田記念 G1』

こんにちは。
『安田記念 G1』の本命馬は【リスグラシュー】です。
2018060301.jpg
武豊騎手コメント「いろいろな距離に乗ったけど1600mが一番。結果を出しているし、レースの組み立てが、しやすい。この馬でG1を勝ちたい」
勝って欲しいです。好きな馬なので。
馬体重は前走からマイナス2kgで出走。
好走に期待します。

さて昨日行われた『鳴尾記念 G3』ですが、トリガミでした。
2018060202.jpg
3着:120円
岩田騎手コメント「【トリオンフ】の後ろでうまく運べたけど、時計もあったかな。でも、乗りやすくていい馬」
うーん、レコード決着でしたしこの馬には厳しかったか。
頭できてもらいたかったですけど、残念でした。



中央競馬 ブログランキングへ











posted by tansyohukusyo at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2018年06月02日

『鳴尾記念 G3』

おはようございます。
本日、阪神競馬場で行われる『鳴尾記念 G3』本命馬は【トリコロールブルー】にしました。
最初はルメール騎手鞍上の【トリオンフ】を本命にしようかと思ったのですが、坂があるコースでの好走がなかった(はず)。
【トリコロールブルー】も特別強いとは思えないのですが、スムーズな競馬ができたら圧勝あり得ると思い、馬券を購入しました。
今回はシンプルに単勝と複勝馬券のみ。
2018060201.jpg
友道師コメント「体質強化で調教をしっかりできるようになり成績安定。十分チャンス」
鉄砲もきく馬のようなので、本命にしました。
レースが楽しみです。
岩田騎手うまく乗ってくれよ。



中央競馬 ブログランキングへ











posted by tansyohukusyo at 06:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2018年05月27日

『日本ダービー G1』『葵S 新設重賞』

おはようございます。
『日本ダービー G1』の本命は【ブラストワンピース】です。
新馬勝ち、500万下、『毎日杯 G3』と皐月賞組とは対戦していませんが、この馬は強いと思います。
ただ心配なのは馬体重。どこまで絞ってきたか?プラス体重で出てくるのは間違いないでしょうけど。
もっと【ダノンプレミアム】が人気すると思ったのですが、テレビ東京の予想家陣がこぞって本命。
BS11で岡田総帥が絶賛(笑)。
私は【ブラストワンピース】の単勝と複勝馬券。そして【ジェネラーレウーノ】を相手に馬連・ワイドを買いました。
2018052701.jpg
【ブラストワンピース】は圧勝、【ジェネラーレウーノ】は3着までに粘るのではないか?と思っています。
大竹師コメント「いい気配乗り。体調の良さが数字に出ているのかな。あとは馬を信じる」
池添騎手コメント「体締まって状態上がった。ダービー意識してここまで競馬してきた」

さて昨日の『葵S 新設重賞』ですが、本命にした【アンヴァル】は6着。
掲示板にものれませんでした。
藤岡康騎手コメント「スタートは決まったけど、二の脚がこの馬らしくなかった。最後も思ったより良くなかった」
スタート決めたのに、なぜ控える?と思ってみてましたが、そういう事でしたか。
うーん内枠が良いとは聞いていたけど・・・古川騎手あっぱれでした。

気持ちを切り替えて、今日のG1を楽しみたいと思います。



中央競馬 ブログランキングへ











posted by tansyohukusyo at 07:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2018年05月26日

『葵S 新設重賞』

おはようございます。
久しぶりの更新です。
最近は少し馬券のスタイルを変えて、馬連・ワイドも買うようになりました。
馬連・ワイドが当たった時の払い戻しは大きくなりますが、先週『オークス G1』では2着の【リリーノーブル】の複勝当てれて9,000円浮いたのですが、9,000円分馬連・枠連・ワイドを購入していた為、『オークス G1』はプラスマイナスゼロでした。
2018052004.jpg
学んだ事は馬連・ワイドの点数を増やさない事。
最大でも相手2点。
東京最終レースの『丹沢S 1600万下』では複勝とワイドを当てることができました。
2018042006.jpg
その前日、土曜・京都競馬場で行われた『平安S G3』は【クイーンマンボ】を本命にして複勝650円を当てる事ができました。
2018051902.jpg
基本的には、前と変わらず本線は単勝と複勝馬券です。

さて前置きはこれくらいにしておいて、今日京都競馬場で行われる『葵S 新設重賞』の本命馬は【アンヴァル】です。
単勝と複勝馬券、そして【アサクサゲンキ】との馬連とワイド馬券を購入しました。
2018052601.jpg
藤岡師コメント「うってつけの舞台かなと思う。当初からここを目標にして、先週一気に良くなった。3歳同士なので」
前走『桜花賞 G1』は距離が合わなかったと思うので度外視。
1,200m戦なら。
藤岡康騎手上手く乗ってもらいたいです(500万下の時、京都で勝っているから大丈夫だと思いますが)。
期待しています。



中央競馬 ブログランキングへ












posted by tansyohukusyo at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年11月03日

『ファンタジーS G3』

こんにちは。

今日は『ファンタジーS G3』の馬券を買いました。
本命は【アマルフィコースト】です。
2017110301.jpg
牧田師コメント「どんな競馬にも対応できるし、センスがいい。このメンバーでも期待」
2戦2勝、今回勝って3連勝なるか?
期待しています。



中央競馬 ブログランキングへ











posted by tansyohukusyo at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月28日

『スワンS G2』『アルテミスS G3』

こんばんは。
やっと連敗止まりました\(^o^)/
『スワンS G2』的中しました。
後出しになってすみません(結局【レッツゴードンキ】ではなく【サングレーザー】を本命にしました)。
2017102803.jpg
『府中牝馬S G2』で複勝当ててからずっと外しっぱなしでした。
単勝520円、複勝190円
中団の後ろにつけて、直線インをつき先頭にたち、粘り込んで1着入選。
C.デムーロ騎手お見事でした。
芝[重]になっていたので、末脚生きるか不安があったのですが。

『アルテミスS G3』は惨敗。
13着でした。
外、外まわされ、直線もごちゃつき、全く伸びてきませんでした。
残念。

明日『天皇賞・秋 G1』が行われます。
芝[重]もしくは[不良]になるかと思われます。
でも本命は【リアルスティール】の予定です。
シュミノー騎手コメント「ドバイでの勝ち方が特に印象的だった。能力を信頼している」
天皇賞の後は『ジャパンC G1』へ行かず香港へ行く予定。
国内G1制覇に向けて明日は全力で勝ちにいってもらいたいです。



中央競馬 ブログランキングへ











posted by tansyohukusyo at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月26日

『天皇賞・秋 G1』

こんばんは。

『天皇賞・秋 G1』枠順発表されました。
私の本命馬【リアルスティール】は2枠4番。
でも、日曜日東京競馬場重馬場になるのではないでしょうか。
台風22号の影響があるかと思います。
差し効くのか?
シュミノー騎手がどう乗るか。

土曜日の『アルテミスS G3』『スワンS G2』も馬場が悪化しそう。
台風さえ発生しなければ良馬場開催だったのに。
難しくなりました。
『スワンS G2』はやはり【レッツゴードンキ】本命にすべきだろうか?
迷います。



中央競馬 ブログランキングへ











posted by tansyohukusyo at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月24日

『天皇賞・秋 G1』

おはようございます。

『天皇賞・秋 G1』の本命馬は【リアルスティール】です。
20日の追い切り情報。
栗東坂路、単走 4ハロン 56.4-13.1
矢作師コメント「予定より時計1つ(1秒)ぐらい遅くなったけど、馬場の分もあったと思う。中2週だし負荷をかけるわけにはいかない。来週は併せてしっかりやる。レース後はそれなりの疲れはあったけど、大きな反動はない。カイ食いもいいしコズミもない」
中2週なので好調キープして『天皇賞・秋 G1』に挑んで欲しい。

勝つのはこの馬だと思う。

土曜日の東西重賞レースも楽しみです。
本命馬はだいたい決めました。
『アルテミスS G3』は【グランドピルエット】。
ロードカナロア産駒。母父ダンスインザダーク。
東京コース相性良いと思います。
『スワンS G2』は3連勝中の【サングレーザー】です。
ディープインパクト産駒、京都コースは相性いいでしょう。
3歳ですが4連勝に向けて頑張って欲しい。



中央競馬 ブログランキングへ











posted by tansyohukusyo at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
リンク集

無料で大川慶次郎予想情報
今すぐお試しモニター!
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
『若駒ステークス OP』 by すなやん (01/21)
『若駒ステークス OP』 by 矢田@医療職兼業トレーダー (01/20)
『秋華賞  G1』 本命【ミッキークイーン】 by すなやん (10/19)
『秋華賞  G1』 本命【ミッキークイーン】 by ブルー (10/18)
『新潟記念 G3』 by すなやん (09/20)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
すなやんさんの画像
すなやん
土曜、日曜とメインレースを中心に馬券を購入しています。 馬券は単勝と複勝馬券です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。