アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月23日

またも惨敗/(^o^)\

こんばんは。

【キセキ】が勝ったものの波乱の菊花賞でした。
あれだけ雨が降って馬場が荒れてしまったら。
実際上がりタイムが40秒だったし。
結果は前に行った馬は全滅。

津村騎手コメント「1周目でリズムが狂った。あれでは厳しい」
16着でした。

私が本命にした馬はことごとく惨敗。
馬券センスないのかな。

『天皇賞・秋 G1』は【リアルスティール】本命予定です。
国内G1初制覇ならないかな、と思っています。
鞍上はシュミノー騎手。上手く乗って欲しい。



中央競馬 ブログランキングへ











posted by tansyohukusyo at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月22日

『菊花賞 G1』

こんにちは。

『菊花賞 G1』に行く前に昨日の『富士S G3』。
9着、田辺騎手コメント「馬場は大丈夫と思っていたが、影響はあった。追い出してから伸び切れなかった」
確かに直線全く伸びず。脚をとられたか?
あれだけ道悪歓迎してたのに。
残念でした。

さて『菊花賞』本命は1枠2番の【ウインガナドル】にしました。
色々迷った結果、この不良馬場を逃げ粘りできたら勝てるのでは?と思い馬券購入。
2017102201.jpg
津村騎手上手く乗って欲しい。
重賞今年まだ1勝ですが今回はチャンスではないでしょうか。
上原師コメント「動きは素軽い。枠も大きな味方で、自分のペースで行ければ勝機ある」
小田厩務員コメント「輸送でのイレ込みもなかったですね。雨の中で500万を勝った馬。馬場や枠、色んな要素が味方してくれたら」
逃げ切り期待しています。




中央競馬 ブログランキングへ











posted by tansyohukusyo at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月21日

『富士S G3』

こんにちは。

今日東京競馬場で行われる『富士S G3』。
本命は迷いに迷った結果【グランシルク】にしました。
理由はステイゴールド産駒だから。
しかし不良馬場まで悪化してしまったのですが、差す競馬ができるか!?
でも馬券購入しました。
2017102101.jpg
不安が大きいけど、期待してます。
田辺騎手上手く乗って欲しい。



中央競馬 ブログランキングへ











posted by tansyohukusyo at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月20日

『富士S G3』

こんばんは。

明日東京競馬場で行われる『富士S G3』の本命は【ペルシアンナイト】にしようかと思っているのですが、雨が昼前から降り続ける予報。
『シンザン記念 G3』の時[重馬場]で開催され3着にきていますが、その時馬場が合わなかったとコメントしていたそうです。
どれだけ降るかで購入するかどうするか決めようかと思います。
ギリギリまで購入するのを待とうかと思っています。
マイルは3戦2勝ですし、初めての古馬との対戦ですが、結果出してくれると思っています。

『菊花賞 G1』はまだ本命馬決めれていません。
菊花賞は確実に重or不良馬場になるかと思われます(天気予報を見る限り)。
なのでどの馬が重馬場適正あるのか分からないので、本命決めれません。
またステイゴールド産駒から狙うか。
4頭いますがヤネが信用できない・・・。
もうしばらく考えます。
難しいです。



中央競馬 ブログランキングへ











posted by tansyohukusyo at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月19日

『菊花賞 G1』まだ本命馬決めれず

こんばんは。
『菊花賞 G1』枠順発表されました。
ですが、レース当日雨予報。
前日から降り続ける模様。
重馬場、もしくは不良馬場になるのではないでしょうか?
重馬場得意な馬、これといって見つかっていません。
本命、どの馬にしたら良いのか分かりません。

土曜日行われる『富士S G3』はなんとか良馬場もしくは稍重で行われそう。
天気予報を見る限りですが。
【ペルシアンナイト】を本命にしようかと思っています。
これもまだ未確定。
難しいですね、天気に左右されると。

明日あたりには本命馬を決めておきたいところ。
当日まで悩む事になるのかな。
分かりません。



中央競馬 ブログランキングへ











posted by tansyohukusyo at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月18日

有力馬情報

こんばんは。
有力馬(牝馬)の次走予定です。

『秋華賞 G1』1着だった【ディアドラ】と2着だった【リスグラシュー】は『エリザベス女王杯 G1』へ。
『府中牝馬S G2』4着の【クイーンズリング】も『エリザベス女王杯 G1』へ。
同レース3着の【アドマイヤリード】は『マイルCS G1』へ。
1着だった【クロコスミア】は『エリザベス女王杯 G1』か『マイルCS G1』を予定。
6着だった【キンショーユキヒメ】は大井の『JBCレディスクラシック 統一G1』へ。

『秋華賞 G1』14着の【レーヌミノル】は外傷した為放牧へ。

明日は追い切り情報を書き込む予定です。



中央競馬 ブログランキングへ











2017年10月17日

『菊花賞 G1』

こんばんは。

『菊花賞 G1』は今のところ【ダンビュライト】本命予定です。
このレース4勝を挙げている武豊騎手。

まだ最終追い切り終わっていませんし、枠順も決まっていません。
なので本命馬変わるかもしれません。

浜田助手コメント「これまで強い相手と走っても崩れなかった。堅実だし長くいい脚を使える。1度使って反応が良くなったし、体のシルエットが良くなっている」

1勝馬ですが、長距離スタミナ比べになれば出番あると思います。

『富士S G3』はまだ本命馬決めていません。
そもそも馬券を買うかどうするか迷い中です。
難解なレースだと思います。



中央競馬 ブログランキングへ











posted by tansyohukusyo at 04:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月16日

『秋華賞 G1』

こんばんは。

『秋華賞 G1』私の本命馬【カリビアンゴールド】は18着でした。
最下位でした。

田中勝春騎手コメント「競馬させてくれなかった。スタートも良くなくて後手後手になった」

馬場が合わなかったのでしょうか?
ステイゴールド産駒なので、重馬場得意と思っていたのですが。
残念でした。

『オクトーバーS OP』も駄目でした。
【マイネルスフェーン】先行しましたが、直線伸びず7着でした。
この馬もステイゴールド産駒。
道悪得意と思っていたのは、私の思い違いか?

次は『富士S G3』と『菊花賞 G1』です。
次こそは当てたい。



中央競馬 ブログランキングへ











posted by tansyohukusyo at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月15日

『秋華賞 G1』『オクトーバーS OP』

こんにちは。

『秋華賞 G1』は初志貫徹【カリビアンゴールド】本命にしました。
2017101501.jpg
願いが通じ、雨の秋華賞になりました。
ステイゴールド産駒のこの馬。
馬場を味方に頑張って欲しい。
田中勝春騎手、あっと言わせて欲しい。
期待してます。

東京メイン『オクトーバーS OP』も馬券買いました。
本命は【マイネルスフェーン】です。
2017101502.jpg
手塚師コメント「状態は上向いている。東京でも好走しているしこのハンデなら楽しみ」
この馬もステイゴールド産駒。
馬場を味方に好走して欲しい。
こちらも期待しています。



中央競馬 ブログランキングへ











posted by tansyohukusyo at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

『秋華賞 G1』

おはようございます。

今日行われる『秋華賞 G1』本命馬は大外18番枠の【カリビアンゴールド】です。
あまり京都競馬場雨が降っていないのですよね。
雨が降らないのであれば本命馬変更しようかと思うのですが。
どうなるか。

小島良助手コメント「体はできている。少し立派に映るくらいだから輸送で減って大丈夫。18番になったが、普段の感じなら前に壁がなくても折り合える」
田中勝春騎手コメント「春より大人になっている。折り合いも重視でスムーズな競馬したい」
小島太師コメント「オークスは距離が長かった。だいぶ大人になったしいい結果を」
吉田厩務員コメント「春は1回使ったらガタっとするところがあったけど、今は使うごとに良くなる。前回からさらにパワーアップ。走りがノメることもないし、道悪でも」

『紫苑S G3』ではハナ差の2着。
勝ったか!?と思えた内容でした。
いくら西高東低と言っても人気がなさすぎる。
雨が降って馬場が渋れば馬券買います。

レース前にまた更新する予定です。
雨降ってくれ。



中央競馬 ブログランキングへ











posted by tansyohukusyo at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
リンク集

無料で大川慶次郎予想情報
今すぐお試しモニター!
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
『若駒ステークス OP』 by すなやん (01/21)
『若駒ステークス OP』 by 矢田@医療職兼業トレーダー (01/20)
『秋華賞  G1』 本命【ミッキークイーン】 by すなやん (10/19)
『秋華賞  G1』 本命【ミッキークイーン】 by ブルー (10/18)
『新潟記念 G3』 by すなやん (09/20)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
すなやんさんの画像
すなやん
土曜、日曜とメインレースを中心に馬券を購入しています。 馬券は単勝と複勝馬券です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。